検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車輌販売 静岡市葵区から!満足の新車ラパン納車です

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

可愛いアルトラパンちゃん納車です。これはフラット7ではなく通常のご購入。ディーラーにも行ったみたいですがお値引きだけでなく総トータル金額もかなり気に入って貰えました。新車のキーワードはMYUへ。 続きを見る

宣伝用ラッピングさせていただきました

車種 スズキ エブリイ
費用総額 135,648円

おいしいお弁当を宅配するみのり弁当ですが営業車両のラッピングさせていただくことになりました 続きを見る

企業広告ラッピングさせていただきました

車種 スズキ エブリイ
費用総額 49,140円

ノロウイルスやO157など様々な菌と戦っているラジカルラボ社のキエルキン静岡市の保育園95%で感染症防止のため使用してるとても素晴らしい会社ですが営業者にラッピングのお仕事いただいております 続きを見る

ボディー関係 ボディーあきらめてる方必見!!

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額 21,600円

ボディーコーティングやったのに水の水滴のようなものが取れないなんて相談を受けます。井戸水で洗車した後もこのような症状多いですね。今回はそんな相談の方からの依頼で作業です 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×