検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ダイハツ キャスト 車検 ワイパーゴム交換

車種 ダイハツ キャスト
費用総額 70,769円

エンジンオイル、ブレーキフルードなど交換しましたが今回はワイパーゴム交換を投稿させていただきます。ワイパーゴムは1年に1回、ブレードは12年に1回交換しておくと安心です。古いゴムです。 続きを見る

車検 ダイハツ ミラココア 車検 エアエレメント交換

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額 73,700円

ダイハツ、ミラココアで車検のご入庫です。スポンジや不織布を折り畳んだエレメントが汚れで詰まると、吸入空気量が減少してエンジン本来の性能が発揮できなくなるので、走行距離に応じた定期交換が必要です。 続きを見る

車検 ダイハツ ミライース 車検

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 112,712円

作業内容はエンジンオイル、オイルエレメント交換、ブレーキフルード交換、タイヤ4本交換、ブレーキパッド交換などを行いました。タイヤはダンロップ、EC202L155/65R14を使用しました。 続きを見る

車検 ダイハツ ウェイク 車検

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 76,424円

ブレーキフルード、フロントブレーキパッド、タイヤローテーションを実施しました。車のブレーキには「ブレーキパッド」という2枚1組の部品が搭載され、車の停止減速に重要な役割を果たしています。 続きを見る

車検 ダイハツ ウェイク 車検 タイロッドエンドブーツ交換 …

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額 9,746円

ダイハツウェイク車検でご入庫です。タイロッドエンドブーツとエアコンフィルターの交換作業を実施しました。写真の様に破れてグリスが漏れたりしていると車検には通りません。古いものはかなり汚れていました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×