検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 浜松市中区からフォグランプ交換で来店ヴォクシー トヨタ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

浜松市東区のトリックスターです。持込でフォグランプASSY交換とデイライトキットを取り付けていきます。ポン付けの予定でしたが予定通りにはいかないものですね。思っていたところではないところの加工でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 FJクルーザー 社外フロントウインカー取付

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

まずは、フロントグリルを外しからのウインカーレンズを固定していますナット3個を外しごっそりとウインカーを取り外します。取り外したところの画像を撮り忘れましたので一気に出来上がりです笑 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ヴォクシー LED計画 フォグランプ ポジション ナン…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシーの電球類のLED化&明るいキセノンに交換のご依頼です。LEDはポジションフォグナンバー灯を白系で統一。保証もあり安心の製品です。またのお越しをお待ちしております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プラド フォグバルブ交換 浜松 カスタム

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 5,400円

スフィアライトのフォグ用バルブです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 現行ランクル70 ヘッドライトバルブ交換 バレンテ…

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額 4,320円

バレンティの球です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プリウス テール交換 浜松 カスタム

車種 トヨタ プリウス
費用総額

部品持ち込みにてプリウスのテール交換を致しました。カッコよくなりました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 FJクルーザー ウインカーレンズ交換 浜松

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

社外クリアLEDウインカーに交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フォグ取付 C-HR 浜松

車種 トヨタ C-HR
費用総額 21,600円

フォグなしだった状態にレンズを取付 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 30ヴェルファイア テールランプ交換 浜松 カスタム

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額 16,200円

30ヴェルファイアのテールランプの持ち込み交換を致しました。ヴァレンティのテールランプになります。車種や配線の延長、加工によって料金異なりますので、お気軽にお問い合わせください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 200ハイエース テールランプ交換 浜松

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 5,400円

交換前 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 200ハイエース ハイマウント交換 浜松

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 2,160円

交換前 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ 200系ハイエースバン テールランプ交換 ドレ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。急激な気温の変化で体調を崩さないように、みなさん気をつけましょうね!さて、今日のブログは、「トヨタ200系ハイエースバン」テールランプドレスアップです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハイエースLED取り付け、タイマー機能追加

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 28,080円

ハイエースのサイドにLED照明を付けてほしいとの依頼。しかも、エンジン停止後5分間は点灯していてほしいと・・・・タイマーを使用し、OFF、3分、5分、10分と選択できるように♪ 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×