検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… MR−S 車高調 部品持ち込み取り付け

車種 トヨタ MR-S
費用総額

今回はMR-Sの車高調を取り付けしていきますジムカーナやサーキット走行をされてる車ですので足回りのチューンナップで車高調を取り付けをさせていただきました車高も下がってさらにかっこよくなりましたね! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ GRスープラ キャリパー取替

車種 トヨタ スープラ
費用総額

静岡県浜松市のSPACEAUTOからサービスメカニック池谷です。本日の整備は90スープラのキャリパー取替になります。ブレーキホースを外すためにはフェンダーライナーで見えないためライナーを取り外します。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ヴィッツ 車高調 取付

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 33,000円

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニック渡邉です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ヴィッツ 車高調 取付 静岡県浜松市よりご依頼

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 33,000円

こんにちは!静岡県浜松市のSPACEAUTO サービスメカニックの渡邉です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 浜松市南区から持込 車高調取付で来店プリウス30系 ト…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

車高調持込でご来店いただきました。持込部品はなぜか同じものが重なることが多く面白く思います。ドラレコなからドラレコ、車高調なら車高調と多々ございます。この時も車高調取付で3台の入庫でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 掛川市からショック交換で来店プリウス トヨタ

車種 トヨタ プリウス
費用総額

純正ショックのへたりを感じるからと持込でサスペンションショックの交換で来店いただきました。ずっと一台の車に乗っていると徐々にへたってくる部品などに気づくことは難しいと思われます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ハイラックス リフトアップ

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

今回はパーツの持ち込みによるリフトアップです。車高が上がってよりかっこよくなりましたね!グッドスピードではパーツの持ち込みもやっておりますので是非ご相談ください。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 安心整備 浜松 浜松西区 入野町 志都呂 車検 点検 

車種 トヨタ アルファード
費用総額

本日、リヤパットとフロントパットの交換でご来店くださいましてGOODSPEED浜松SUV専門店整備部一同心より感謝申し上げます。メリットは定期的に半年ごとに点検を受けていただけます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ハイエース 1.5インチローダウン 作業依頼

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

浜松市中区高丘のカーショップ、レグレースです。まぁ雨よりはましなので良しとしますが、一日一日の寒暖の差が激しくて、会社に着ていく服に困ってしまいますね。本当に人気車種ですね。いつか乗りたい車ですね! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×