検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… 200系ハイエース LEDライト交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 13,750円

メーターのハイビームインジゲータがつかなくなるのでリレーをかませての取付になります。30分ほどでLEDの交換して、メーターのハイビームインジゲータもつくようになりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… HID 保安基準 安心 車検対応 ハイエース 浜松 浜…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店の整備ブログをご覧いただきまして有難う御座います。GOODSPEED浜松SUV専門店ではハイエースの保安基準対応整備も実施させて頂いております。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ハイエース ハザードスイッチ 故障 交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのハザードが時々つかなくなるということで入庫いたしました。調べていくと電源はきていましたので、スイッチの不良と判断。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×