検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 【岐阜市 プジョー専門店】プジョー1007 足回り異音…

車種 プジョー 1007
費用総額

岐阜市のフランス車専門店 株式会社マルナカです。プジョー1007は足回りからの異音がするという事でご入庫頂きました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 【岐阜 プジョー専門店】プジョ-1007 エンジン不始…

車種 プジョー 1007
費用総額

岐阜市北鶉のフランス車専門店 株式会社マルナカです。プジョー1007はエンジン不始動でご入庫頂きました。このところ、クラッチ交換が多いですが、こちらの1007もです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 ギヤボックスアクチュエーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

大垣市のF様のプジョー1007の入庫走行中にNレンジになり止まってしまうということでご来店です。しかもNレンジになった後にエンジン再始動できずということ。まぁ1007によくあるトラブルの一つですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 1007 エンジン不動

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市のS様のプジョー1007の入庫エンジンが突然不動になったというので劣化搬送されてきた。乗ろうとしたらエンジンがかからず、セルが回らなかったという。試しにセルを回してみるとブーン。かかりましたよ。 続きを見る

吸排気系修理・整備 プジョー1007 マフラー交換

車種 プジョー 1007
費用総額

拝見すると、おおおおお~これは酷いですマフラーエンドが腐食で朽果てていますねこれほどの状態のは久しぶりに見ましたよ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 異音&エンジンオイル交換

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市からお越しのS様のプジョー1007の入庫エンジンから異音がするということでご来店されました。と尋ねると走行すると音が出るということです。早速試運転すると走行5Mで異音、これはヤバい音です。 続きを見る

スタッドレスタイヤ交換 GooPitよりスタッドレスタイヤ⇆サマータイヤ交換を…

車種 プジョー 1007
費用総額

こんばんはGooPitより電話お問い合わせをいただきました。プジョー 1007 スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換ご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー1007 スターター交換

車種 プジョー 1007
費用総額 49,680円

これだけ暑いとクルマもバテてきますね。エンジンがかからないという電話をいただきましたクルマはプジョー1007ですこの時期なのでバッテリーかな~っと思いとりあえずブースターケーブルを持って現場に。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×