検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT 車検&オイル漏れ修理

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫です今回は車検ですねオーナー様からのリクエストは油脂類の交換エンジンオイル、ブレーキオイル、セレオイルなどの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT エンジンオイル&スタビラ…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫ですエンジンオイル交換とスタビライザーリンクロッドの交換になります。走行中にちょっとした凹凸でもコトコト音がよく出るようになったという。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ アルファGT マフラーゴム交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のF様のアルファロメオアルファGTの入庫ですお電話にてマフラーが落ちたというご連絡をいただいた。 続きを見る

法定点検 アルファGT 定期点検&RECS

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

年式的に古くはなっているが、走行はまだ67000KM台エンジン自体は良さげなので高圧燃料ポンプが怪しいか、プレッシャーバルブが本当に怪しいか、それともたまたま拾ってしまったかもどれかだろう。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファGT セレ アクチュエーターオーバーホール&ア…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫ですセレのオイルが漏れるという事でご相談をいただき、年式的にもセレのアクチュエーターの整備をしていないという事だったのでオーバーホール&アキュムレーターの交換をすることにしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレシステム修理

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様の。GTの入庫ですセレスピードのオイルが漏れるという事と、マフラーの異音で入庫されました。マフラーの異音はマフラー自体が腐食で太鼓の中がガスガスになっている感じですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレシステム不良

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のH様の。GTの入庫ミッション不良で走行できなくなるという事でレッカー搬送されてきました。そうするとDからの返答は。現にDでは整備できていないし、完治していない車両が多いです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレスピード不良

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

セレスピード不良で運ばれてきました。以前から少し調子が悪かったそうですが、昨日完全に動かなくなりどうしようもなくなったそうです。っとご提案したのですがどうしてもという事なので受け入れ下次第です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のH様の。GTの入庫ですミッションから異音という事でご来店いただきました。セレ自体は普通に作動しているようですが、クラッチが繋がるとミッションからシュリシュリシュリと異音がします。 続きを見る

吸排気系修理・整備 アルファロメオ アルファGT  マフラー異音

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のO様のアルファロメオアルファGTの入庫ですマフラーから異音がするという事でご来店いただきました。どんな音ですか?と思いとりあえず車両を見せてくださいと追いう事でご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のH様の。GTの入庫です車検整備ですね。あまり乗られていないようで走行は前回の車検から5000KMも乗っていません。ロメオ経過した時間の分だけダメになってくる箇所もあります。 続きを見る

車検 アルファロメオ アルファGT 車検整備

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオアルファGTの入庫車検ですね当社で中古でご購入いただきすでに2年が経過したという事ですね。納車時よりもオーナー様のお手入れが入り、さらに綺麗な状態で維持されています。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオアルファGTの入庫です依頼内容は車検整備神奈川県から引っ越しをされてみえたようで車検整備を行ってくれるお店を探していたそうです。もうギリギリの状態での滑り込み車検ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT セレ不調

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

名古屋市のS様の。GTの入庫です走行中に信号待ちなどでNになったり、始動してもギヤが入らないことが多々あるということで入庫してきました。GTもう16年前のクルマになりますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

夏本番の高気温になると若干ガソリンが蒸発してガソリン臭がすることはあるが、その場合車内には臭いはない。車内に臭いがするということはいつものフューエルポンプからの燃料漏れ以外にないですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファロメオ アルファGT ミッション不良 不動

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

静岡県のH様のアルファロメオアルファGTの入庫ですシフトチェンジがもたついたり、Nレンジになることが多々あるなと思っていたら、ついにギヤが入らなくなったということでレッカー搬送されてきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファGT 足回り異音 リンクロッド交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のH様のアルファロメオアルファGTの入庫ですお電話にて足回りから異音がするということでご相談を受けました。おそらくはいつものスタビライザーのリンクロッドだろうと思っておりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ GT フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

というこでご来店です。室内にはうっすらと燃料の臭いが籠っております 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ アルファGT タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

米原市のM様のアルファロメオ アルファGTの入庫タイミングベルト交換とウォーターポンプ交換です当社2回目の交換前回からすでに40000km走行したことになります。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファGT セレポンプ交換&アクチュエーターオーバー…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫です以前にオーバーヒートでエンジンの修理をさせていただいたオーナー様で、あれからすこぶる調子が良いとご連絡をいただいて1年今回は走行中にギヤがNレンジになってしまうというご相談を受けました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT タイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

一宮市のS様の。GT中古で購入されたばかりということで、おそらくタイベル交換してあるらしいということ購入されたそうですが、不安なので念のために交換をしたいということでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アルファロメオ GT|ヘッドライト修理|岐阜県 愛知県…

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

ロービーム不灯にてご入庫いただきましたアルファロメオGTです。片側だけ点灯せず、点検した結果バラストの不具合でした。ヘッドライトを取り外すして作業します。交換後は良好です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 アルファGT クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオGTの入庫ギヤが頻繁にNレンジになり、繋がりが悪いということでご来店いただきました。ひとまずテスターにてキャリブレーション等してみるが改善されず。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT 冷却水減り ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

神戸市のK様の。オーナー様との電話での問診でエンジン始動時にかからないことがあり、その際エンジンが始動すると白煙が出る。ということでレッカーにて神戸から運ばれてきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT エンジン不調

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫ですお買い物途中でエンジンチェックランプが点灯し、エンジンがバタつくようになったということでお帰りの途中にお寄りいただきました。車両は確かにスムーズにエンジンが回っていませんね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のO様の。GTの入庫朝突然エンジンがかからなくなったということでレッカーで搬送されてきました。念のためにカバーをちょっとずらして中を覗いてみるとちゃんととベルトは張っている。あとは燃料だ。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイベル交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のA様の。まだ走行も36000KMとかなり少ない車両です。距離が距離なのでタイミングベルトの交換履歴をオーナー様に確認してみると覚えていないということでした。 続きを見る

車検 アルファGT 車検整備&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のO様の。GTの入庫です車検整備とエンジン不調&エンジンチェックランプ点灯等重複整備です。たまたまお知り合いに当社の話を聞きお越しになりました。 続きを見る

電装系修理 アルファGT エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

米原市のM様の。GTの入庫エアコンが効かないということです。なぜならば室内の除湿にエアコンは欠かせないまぁ普通の人なら当たり前のことだから知っているでしょうが、意外と知らないオーナー様が多いんです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT カムシャフト交換&バルブ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫エンジン不調で非常に調子が悪いということです。JTSエンジンのいつもの汚れが原因か、ダイレクトイグニッションが一発ダメになっているかだろうと思いとりあえずテスター診断をします。 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×