検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 シトロエン DS3 ブレーキABSユニット交換

車種 シトロエン DS3
費用総額

で診断してもらったのか?ステアリング舵角センサーがダメになんているからという事で中古パーツを持ち込みでご来店されました。ただの舵角センサー交換なので面倒ではあるが、難しい作業ではありません。 続きを見る

電装系修理 【岐阜 シトロエン専門店】DS3エンジンオイル漏れとチ…

車種 シトロエン DS3
費用総額

岐阜市のフランス車専門店 株式会社マルナカです。DS3は1007からのお乗り換えでご入庫頂きました。エンジンオイル漏れがするのと、高速運転中にチャージランプが点灯したとのことです。 続きを見る

電装系修理 シトロエン DC3 A/Cコンプレッサー不良

車種 シトロエン DS3
費用総額

何とか夏を乗り越えたものの酷使したコンプレッサーはおそらくかなりのダメージだったのでは。ともかくまずはエアコンが効かない原因を探ります。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×