検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ガラスのレギュレーターではないのか?パワーウィンドスイッチを押してもモーターが作動する音がしない試しにテスト用のパワーウィンドスイッチに交換してテストしてみるがやはりダメ。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ エンジンオイル交換&メーターパ…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

アルファロメオに限らず輸入車の液晶パネルはホントに弱いですね。熱に弱いのか、クオリティが低いのか。ブレラや159もメーターの液晶が消えたりホントは消えているのではなくバックライトが弱い感じ 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ ブレラ パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

一宮市のI様のアルファロメオブレラの入庫です運転席側の窓ガラスが落ちて上がらないという事でご来店いただきました。定番のパワーウィンドレギュレーターがダメでしょうね。 続きを見る

電装系修理 アルファ ブレラ ワイパーリンクモーター不良

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のアルファロメオブレラの入庫ワイパーが動かないということでご来店いただきました。見ると右側のワイパーだけが動いていない。と思いナットを見てみると緩みはない。フロントのカバーを外してみると 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×