検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備②|岐阜・岐南・…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

ブレーキペダルを踏みこみ、パーキングブレーキの引きしろを確認した後、ブレーキフルードの量調整をします。その後に試走を行い、後輪ブレーキの鳴きが無いことやパーキングブレーキの効き具合を確認し、終了です。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備①|岐阜・岐南・…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜県にお住いのF様の愛車アルファロメオジュリエッタの車検整備でご入庫いただきました。エンジンを始動しオイルを循環させた後、オイル量を調整確認します。漏れが無いか確認します。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

福井県のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です車検整備のご依頼をいただきました。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備&配線修理

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

桑名市のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。車検整備ですね。タイミングベルト等はもう交換してあるし、ブレーキ関係も以前に整備しているので今回の車検は何事もなく終わるかな? 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫です車検整備ですね走行は48000KM台です。タイミングベルトは交換済なので問題なし。見た感じ気になるのはリアのブレーキパッドはヤバそうですね。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です車検整備でのお預かりです。毎回マメにオイル交換&整備をしていただいているので基本、車検ですがそれほど整備することがありません。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備&ドラレコ取付

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

瑞穂市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫昨年の春に当社にて中古車をご購入いただき、今回初めての車検です。納車時より1万キロくらい走行している感じですね。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ 車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫車検整備のご依頼を頂きました。距離的に28000KMという走行なので大きな問題点もないでしょうと思っておりましたが。 続きを見る

車検 アルファロメオ ジュリエッタ車検整備

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

美濃加茂市のM様のアルファロメオジュリエッタの入庫です車検整備のご依頼をいただきました。確かに走行はまだ30000KMなのですがお話を聞いていると、毎年の定期点検でそこそこの整備をしてみえたようです。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×