検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アルファロメオ147 エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のN様のアルファロメオ147の入庫です寒い時期になりましたがエアコンが効かないという事でご連絡をいただきました。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ 147エアコンコンプレッサー交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のS様のアルファロメオ147の入庫です。死んでしまいそうなくらい暑い。それモアではエアコン効いていたそうですが、この一週間くらいで冷えが悪くなりついには全く冷えずになってしまたそうです。 続きを見る

電装系修理 アルファロメオ 147 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオ147の入庫ですリアのパワーウィンドを少し開け停車後閉めようと思ったら閉まらなくなったということです。ナビオーディオは単純にヒューズ切れでしょうね。 続きを見る

電装系修理 アルファ147 ドアレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫助手席側のパワーウィンドウが使えなくなりガラスが下がったままになりましたということです。これも輸入車の定番のトラブルですね。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×