検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

塗装の褪せや剥離などで手放されたオーナー様は多いはずこうして再塗装などしていまだに大切にしているオーナー様はすごいさてタイミングベルト交換行っていきます。ホントに良い車だ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト&ウォーターポン…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

瑞穂市のW様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換のご依頼をいただきました中古車で購入されたそうで前回のタイミングベルトの交換履歴が不明なので念のために交換をして欲しいという事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 147GTA タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

パーツはオーナー様の持ち込みです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。まだまだ重要がある感じの147当社には依然として普通に入庫してきますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のY様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換のご依頼をいただきました。初期型の2.0Lの147ですねなかなか見かけなくなった車体ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換とタイヤ交換、そしてコーティングの依頼ですね。1.6のエンジンなのでタイミングベルトだけ、バランスベルトはありません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト切れ エンジン載…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のB様のアルファロメオ147の入庫ですエンジンが走行中に突然止まって不動ということで入庫してきました。ちなみに昨年に車検を受けたばかりだとか。"マジですか~そんなこと言っちゃうんですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜市のY様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプ交換のご依頼。これから冬本番になるとゴムが固くなるので、いきなりブチッっと切れる可能性もありますからね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

三重県のO様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換とウォーターポンプの交換のご依頼をいただきました。ネットで当社を見つけられてご来店をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

京都市のO様のアルファロメオ147の入庫です2回目のタイミングベルト交換の時期なので交換をしてほしいとのことです。走行は10万キロオーバーなのでやらないとヤバいですよね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 ヘッドガスケット交換&タイミング…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

不破郡のU様のアルファロメオ147の入庫です以前にラジエーター漏れでオーバーヒート気味になって修理をした車両です。という話をしていた。オーナー様の曰く毎週冷却水を補充しているということだった。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 車検整備&タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオ147の入庫です車検整備とタイミングベルト交換&ウォーターポンプ交換です走行は52000km最終型の147ですよね 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 ラジエータ―水漏れ

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

漏れている箇所が場所がラジエーターなのでボタボタと冷却水が漏れてきている感じ冷却水を補充補充で処置していたそうですが、さすがにこれはもたないと思いパーツをネットで購入され手も入庫になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147タイミングベルト交換&クラッチ交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のY様のアルファロメオ147の入庫ですタイミングベルト交換とクラッチ交換です走行が40000KMを越えたのでそろそろタイミングベルトを交換しましょうかということで入庫してもらいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 エンジン不動

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のK様のアルファロメオ147の入庫走行中に異音がしてエンジンストールその後再始動できずということで入庫してきましたお話を聞くと購入して1年ちょっとだという。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タペットカバーパッキン交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

豊橋市のT様のアルファロメオ147の入庫エンジンオイルが漏れているような形跡があるという事でご来店いただきましたよくよく見てみるとタペットカバーからオイルが滲んでいます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&タイヤ交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

パンクしたタイヤを見てみると片減りしておりワイヤーも出ていますしかも左右ともにこれではパンクもしますね 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&車検整備

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜市のI様のアルファロメオ147の入庫です。タイミングベルト交換と車検整備です走行が62000KMとなり、いまだにタイミングベルト無交換等いう事で今回の車検と一緒に作業を依頼されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 GTA タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

あれからもう40000KM以上走行したことになるんですね。今回は2回目という事でドライブベルト等のテンショナー等尾も交換して欲しいということです。パーツはオーナー様の持込みになります 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&ウォーター…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のA様のアルファロメオ147の入庫タイミングベルト交換とウォーターポンプ交換です走行は64000KMはじめてのタイミングベルト交換という事です。オーナー様に確認し交換しなくていいのですか? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜市のG様のアルファロメオ147の入庫タイミングベルト交換のご依頼です中古で購入され5年経つそうです。走行が50000KMを越えたので、そろそろタイミングベルトを交換してなくてはという事でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 水漏れ ラジエーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫水漏れするということでご来店いただきました。ついでと言うことで右ドアのアウターハンドル損傷、キーレス作動せず、エンジンオイル交換等も作業します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 車検&ラジエーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオ147の入庫今回は車検整備で入庫です。車検と言うことで走行が90000KMタイミングベルトは他所で80000KM時に行ったということでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 オルタネーター交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ147の入庫エンジン始動時に異音がするということで入庫されました。聴診器で音の原因を探っていくと、どうやらオルタネーターのプーリーから音が出ているようです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換&セレ アク…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

いままではオイルを足して足して乗っていたそうですが、最近は足してもすぐに減ってしまい、このままではオイル代の方が高くなってしまうということでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

良いクルマですよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

という質問をもらったので、ヤバいですよということで今回の入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 GTA タイミングベルト タペッ…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

業者様からお預かり中のアルファロメオ147。タイミングベルト狭くて苦手ですが...笑タイミングベルト、タペットカバーパッキン等交換完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 サーモスタット交換&スロットルボディ洗浄

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ147の入庫スロットルが突然吹け上がりエンジン不調になるということと、水温計が低いまま上がってこないということ入庫してきました。すると水温計の異常は拾っています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイベル交換&セレ修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオ147の入庫ギヤがNのままになりエンジン不動とのことでご連絡をいただきました。電話にて色々お伺いしていると今までセレの調子が悪かったがそのまま乗り続けていたそうです。 続きを見る

検索結果 37件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×