検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強 BMW ミニ チェックランプ点灯エンジン不調 | 岐阜…

車種 MINI MINI
費用総額

岐阜県にお住いのH様より愛車BMWミニのエンジンチェックランプ点灯の修理でご入庫いただきました。バルブタイミングが明らかに不調でしたので、タイミングチェーン一式交換を行います。 続きを見る

ボディ補強 BMW MINI R50 マフラー交換

車種 MINI MINI
費用総額

MTの車両なので排気音は少々大きめにもしたくなりますよね!今回のROZAマフラーは中古品でしたが、かなり状態もよいものでした。気持ちよくてスピードを出しすぎてしまわないようにお乗りくださいね! 続きを見る

ボディ補強 BMW ミニクーパー カウルグリル交換!!

車種 MINI MINI
費用総額

こんばんは今日は桑名市 多度町のお客様よりBMW ミニクーパーのカウルグリルのゴムが劣化で千切れてるのを直して欲しい!!とのご依頼です。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×