検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ パレット エアコン修理 岐阜県 岐阜市

車種 スズキ パレットSW
費用総額

エンジンから変な音がする、エンジンの調子が悪いとのことでパレットが入庫しました。診断していくとエアコンのコンプレッサーがロックして異音、エンジンの回転が下がってガタガタしていました。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコン修理 岐阜県  岐阜市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコンが効かないとのことでワゴンRのご入庫です。電動ファンの作動不良でした。部品を取り寄せて交換します。 続きを見る

電装系修理 スズキ エブリィ エアコン修理 点検 岐阜県 岐阜市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンが効かないエブリィのご入庫です。点検していくと最初はエアコン効いてるのですが時間がたつと冷たい風が出てこなくなります。途中でマグネットクラッチが入らなくなっています。 続きを見る

電装系修理 ラパン ETC取り付け

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパンのETC取り付けとオイル交換です。電源を取るためナビを外しました。 続きを見る

電装系修理 リヤゲート配線修理しました。

車種 スズキ Kei
費用総額 7,020円

車検整備にてお預かりの、スズキKEI。ハイマウントストップランプはLEDのためレンズごと交換となり、2万弱の部品代がかかります。念のために配線に電気が来ているか確認すると、来ていない。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×