検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 トヨタ ハイエース 200系 フロントガラス交換 飛石…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

AS-LINXのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。AS-LINXの店長・浅野です。本日、T様のハイエースのフロントガラス交換させて頂きました。 続きを見る

板金・外装補修 羽島市 ハリアー リヤバンパー交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

ハリアーのリヤバンパー交換の様子です。事故のため入庫、リヤバンパーだけかと思いきやマフラーも押されていまして、地味に曲がっておりました。なかなか大変な箇所もありましたが、無事完了。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエースバン フロントガラス交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

こんばんわ。岐阜県羽島市のワイテックオートサービスです。トヨタ ハイエースバン のフロントガラス交換を施工させていただきました!今回は飛び石でガラスにヒビが入ってしまったため交換となります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 ブレビス 左側面 鈑金塗装

車種 トヨタ ブレビス
費用総額

こんばんわ。岐阜県羽島市ワイテックオートサービスです。本日のご紹介はこちら。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×