検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 瑞浪市 プリウス 車検

車種 トヨタ プリウス
費用総額 12,960円

平成25年式S様プリウス67000キロ車検入庫ありがとうございました今回はリアタイヤが消耗していましたので交換しておきました。エンジンオイルはサービスにて交換です! 続きを見る

車検 瑞浪市 ハイラックスサーフ 車検

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 12,960円

平成15年式ハイラックスサーフ183000キロT様車検入庫ありがとうございました。中古車でもなかなかない車ですので、この先もしっかりメンテナンスをして長く乗りましょう! 続きを見る

車検 瑞浪市 アクア 車検

車種 トヨタ アクア
費用総額

平成27年式アクア24090キロN様、本日は車検入庫ありがとうございました。日ごろから来店していただいているときに消耗品の交換などはしているので、今回は車検でしたがお安くできました。 続きを見る

車検 パッソ車検

車種 トヨタ パッソ
費用総額 25,617円

土岐市W様25年式パッソこのたびは2回目の車検入庫ありがとうございました。エンジンオイルの交換距離も残りわずかでしたので、サービスにてオイル交換もしておきました。ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×