検索結果 231件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMWミニ エンジンストール エンジンかからず JBE…

エンジンストール、エンジンかからず入庫シート下、燃料ポンプ電圧点検、10Vしかない。調べた結果、ポンプリレーがヒューズのユニットJBEと一体になっており、ユニットで交換になってしまいます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… A4 デイライトコーディング(DRL) MMI 8KC…

アウディA4のデイライトコーディングを行いました。スモールライトをデイライトとして使用できるようにする設定をしました。もちろんデイライト使用時は、リアスモールは点灯しません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 V40 エンジンチェックランプ点灯 エンスト MB41…

その後症状は無いがチェックランプ点灯しっぱなしでご入庫。テスターにてチャック。圧力センサー交換後実測値確認。ちゃんと動作しててる事を確認して、エラーコードリセットして燃料漏れ無いか確認して終了です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 TNE52 エルグランド シフトロック解除せず

E52エルグランドシフトノブがPレンジより動かないとの事でご入庫!写真1枚目のシフトロックソレノイドが駄目だと思い点検。結果、Pポジション検出のSWが駄目でした。交換部品はSWは対策品? 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 アルフィンカバー塗装します。

鋳物なのでツルツルになるまで表面を慣らします。ブラウンを塗ってから筋部分をアルミ色になるまで磨いてからクリヤーをかけます。エンジンフィンと合ってとてもよろしいです。磨き作業はY氏にいていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産ノートルーフ修理

クリヤーはげを修理します。バックドアを外してルーフサイドも修正します。大分変色しているのでボディーサイドで色合わせします。大きく塗り直したので大変格好よくなりました。まだまだ長く乗れますね。 続きを見る

板金・外装補修 カワサキオートバイタンク塗装

タイガーカラーのステッカーを買われて貼付けを依頼されましたが上手く貼れそうもないので塗装します。単色よりよほど格好よくなりました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ザ・ビートル エンジンオイル交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額 3,960円

ザ・ビートルのエンジンオイル交換作業になります。輸入車もお任せください。車検入庫で次回車検までのオイル交換半額サービスやってます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 z900rs

車種 日本その他 他 日本
費用総額

イエローボールに塗り直します。先ずはラインの修正をしておきましてイエローパールを塗っておきます。火の玉ラインをマスキングしましてグリーンを表と裏に塗りましてクリヤー塗装しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 修理塗装

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

ユーノスロードスターも大分お疲れになってきましてあちこちパネルの色がずれてきたので一気に塗りなおします。去年はフードを塗ったので他をすべて塗りました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 VFRクーラント交換

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

前々から気にかかっていたエアークリーナーを掃除します。知恵の輪と言われているカウルを隠しボルト、クリップを探してやっとタンクまでたどり着きました。ここまでの作業に半日掛かりました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 フロントパネルパテ埋め

車種 日野 プロフィア
費用総額

プロフィアのフロントパネルを平らにしてあんどんをつけます。発泡ウレタンでかさもりをしてバンキンパテで成形しました。それでも3倍くらい重くなってます。パネルが外れなければいいんですけど? 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) vfr1200 オイル交換

車種 ホンダ 他 ホンダ
費用総額

デフオイルついでにエンジンオイルとフィルターを交換しました。デフオイルは車より黒かったです。10W-30が指定オイルですが抜いたオイルが固そうなので10W-40入れました。 続きを見る

塗装 スペーシアさび修理です。

車種 スズキ スペーシア
費用総額

見た目には錆が進行して穴あき状態に思われますがやはり鉄板を付け直す感じでしたホイルハウスの隙間もシーリングして錆の進行を遅らせます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ブーンバンパー交換

車種 ダイハツ ブーン
費用総額

交換のついでにラジエター前をクロメタに塗ります。今どきの面構えになりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し プリウスドアの修理塗装します。

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

フロントドアとフロントフェンダー、フロントピラーを修理します。黒色なので単品で塗装します。 続きを見る

キズ・へこみ直し ハイエーススライドドアの修理塗装

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

スライドドア交換とクオーターパネル修理をします。凄くへこんでいるので切り外して修正してつけなおしました。ドアの隙間と高さを何度も合わせて塗装します。ボディコーティングをかけて作業を終わりました。 続きを見る

塗装 ノートオールペイント

車種 日産 ノート
費用総額

ホワイトパールからミニクーパーの紺色に塗ります。いつもどうりに全バラシで進めていきます。ルーフアンテナも外します。一か月程かかりましたがギリギリ間に合いました。Y様ありがとうございました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドラレコ取り付け

ルームミラー型ドライブレコーダーをバックカメラ付きで取り付けました。バックカメラをスポイラー下につけたんですが少し飛び出ていてかっこ悪いのでナンバープレートわきに付け替えました。 続きを見る

塗装 ヘルメット塗装

ヨシムラのヘルメットがかっこよかったのでジェットヘルでレプリカ作りました。いい感じにできたんじゃないですか? 続きを見る

サスペンション・足回りパー… シトロエン ダウンサス取り付け

シトロエン ダウンサス取り付けです!タイヤが付いてる純正車高の写真撮り忘れました、、、 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ゼファータイヤ交換。

ホイールと一緒にヘルメットを塗ります。ホイールを外すので一緒に新品タイヤに組替ました。MK-Ⅱのカラーが解らないのでカイエンの紺色にしました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 CBXカムカバーシルバーに塗ります。

エンジン部品ですが補修塗料でいいんでしょうか・? 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 brzの純正ホイール塗ります。

純正のホイールをブラックに塗ります。少々細かいので気合を入れて600番でキズをつけて食い付きを良くしておきます。真黒クリアー仕上げです。 続きを見る

ボディコーティング ヘッドランプ黄ばみ修理

エルグランドもだいぶクリアーが剥げてきたので一膜削りましてクリヤ―塗り直します。外すのが大変なのでマスキングで行きます。 続きを見る

塗装 バイク塗装

昔の写真があったのでみてください。オートバイは時間が掛かりますので忙しく作業が出来ません。1か月以上かかりますので気長にお待ち下さい。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ファンベルト交換。

メーター内のバッテリーの警告灯が付いた。と入庫しました。ベルトが切れてウォーターポンプも動かないのでオーバーヒートしてました。幸いシリンダーへットは無事な様です。クーラントを足して終わりました。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) BMWのオイル交換とフィルター交換をします。

ワコーズのトリプルRを入れます。6.5リットル入ります。フィルターを純正で交換しました。こんなオイル交換料金はなかなか頂けません。軽自動車何回出来るんでしょう? 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 ジムニーリフトアップ

タイヤ組込みとスプリング、ショック交換をしました。外形が大きくなったタイヤとフェンダーの隙間がいい感じですね。 続きを見る

塗装 ラパンのバンパー周りを直します。

バンパーとフロントフェンダーを高さを合せながら修正します。高さが合えば別々にサーフェーサーと塗装を作業して行きます。部品を取り付けて隙間を合わせて完成です。 続きを見る

検索結果 231件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×