検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 VW トゥーラン 1TCAV エアコン風量調整が4でし…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

VWトゥーラン、エアコンの風がでない。話しを聞くと風量調整のダイヤルを回して123ではでなくて4では風が出てくるとの事。確かに4では出るが他のところでは風が出てきません可能性が高いのはレジスター。 続きを見る

電装系修理 フォルクスワーゲン トゥーラン クーラー点検 エアコン…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

フォルクスワーゲン トゥーランのエアコンの効きが弱いとの事で点検させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ワーゲントゥーラン、エアコン不良修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

今回はワーゲントゥーランのエアコン修理です。今年の夏も暑いと思いますが、快適にお乗り出来るよう修理します。 続きを見る

電装系修理 乎ワーゲントゥーラン、集中ドアロックの修理です。

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

室内からの集中ドアロックが効かないとの事での修理です。診断機を当てて測定作業です。 続きを見る

電装系修理 エアコン修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

すみません、画像の容量が合わず、最低限のですが、画像を載せています。 続きを見る

電装系修理 伊勢原市 販売修理 VW トゥーラン

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

かなりドタバタ状態が続いています。車両はVWトゥーランエアコンが効かないとの事です。この時期にエアコンが効かないと熱中症の可能性も有りますので大変ですが、エアコンの修理が多く順番に作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×