検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し キューブ バンパー、フェンダー交換 日野市 八王子市 …

車種 日産 キューブ
費用総額 100,838円

右フェンダーとフロントバンパーが変形している状態でした。叩いて修理は厳しい状態。そこでフェンダーは同色の中古品にて、バンパーは中古品を修理塗装し直してあるリビルト品にて各交換させて頂く事としました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ラティオ ドア修理 日野市 八王子市 多摩市

車種 日産 ティーダラティオ
費用総額 144,834円

本日は平成24年式のニッサン、ティーダ外装修理でお預かりしたのでご紹介です!ありますよね~。今の車、高張力鋼鈑と言って、薄くて硬い鉄板を外装部品には使っているので、すぐベコベコになってしまうんです。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産 シーマ 板金修理 日野市 八王子市 多摩市 府中市

車種 日産 シーマ
費用総額

本日は左リヤドアを凹ませてしまったシーマ、お預かりしたのでご紹介です。かなり損傷範囲が大きい為、要交換状態。シルバーなので、色焼けも目立たない為、塗装も無しでそのまま付け替え作業としました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×