検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 VW Tクロス 鈑金修理

車種 フォルクスワーゲン T-クロス
費用総額

VW Tクロスの鈑金修理です左 フロントドア に知らない間に ドアパンチをやられてしまったそうです。作業前の画像を取り忘れてしまいました。 続きを見る

塗装 ブレーキキャリパー塗装 シロッコ  

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額 90,970円

今回の作業はブレーキキャリパー前後塗装です。黄色にします。外装色に映えそうですね。キャリパーは物凄く熱くなるので、耐熱塗料で塗装します。一度外し、丁寧に汚れを落とし下地を作ります。完成しました。 続きを見る

塗装 フォルクスワーゲン トゥアレグ ホイール塗装 マットブ…

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

フォルクスワーゲントゥアレグのタイヤ交換&ホイール塗装でご入庫して頂きました。タイヤ交換の相談で来店して頂いたんですが、話の流れでホイールを黒く塗装したらどうなのか? 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×