検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 フィット ハイブリッド異常 ハイブリッドファン交換

車種 ホンダ フィットハイブリッド
費用総額

今回はチェックランプが点灯したとのことでフィットハイブリッドにご入庫頂きました診断機を繋ぎエラーコードを読むとIPU冷却ファン異常とインバータ異常が表示されますホンダのハイブリッド車定番故障のあれかな 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット ドアミラー交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

ではバラしていきましょまず内張を剥がしてミラー本体を取りますコネクターも一本一本バラさなきゃ行けないので写真をパシャパシャどんどんバラバラにいていきます交換する大元の部分になります。 続きを見る

電装系修理 ステップワゴン ドアミラー交換 RG3【印西 我孫子 …

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

ホンダステップワゴンRG3の右ドアミラーが動かないという不具合でご来店いただきました車両の部品が届いたので本日交換作業です。純正新品は結構いいお値段の為、中古部品を取寄せさせていただきました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×