検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検代行 ダイハツ ミラジーノ 車検代行

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

出来る限り車検満了日までの車検を対応させて頂きますが陸運局の空き状況や混雑時に行きクラスターを生み出す事を防止する為にも4月30日まで頂いてしまう事もあるかと思いますが御了承下さい。 続きを見る

車検代行 ダイハツ ミラジーノ 車検 代行

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回は車検でのご来店です!色々なお車を所有しておりいつも遊びに来て下さいます。いやー、、、陸運局での写真いつも撮り忘れるんだよなー、、、笑車検にも合格し無事ご納車となりました!伊奈町ナビ取り付け? 続きを見る

フィルム施工 ダイハツ ミラジーノ フィルム 施工

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのG様。リピーターのお客様です!!今回はフィルム施工でのご来店です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ ミラジーノ ナビ取り付け 持ち込みパーツ

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回遊びに来て下さったご夫婦。奥様は妊娠7ヶ月!!全く気付かず.....妊娠していない私が7ヶ月と言って遊んでもらいました。笑 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×