検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ステアリングコラムスイッチの交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ステアリングコラムスイッチの交換の様子になります。ウィンカーやワイパーの操作系の事ですね。輸入車国産車問わず作業お受けしておりますので、気軽にお問い合わせください。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… Vwゴルフトゥーラン サイドミラー ウインカーカバー…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… VW ニュービートル ヘッドライト・バルブ交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はVWニュービートルのヘッドライトバルブ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。交換したのは左のロービームヘッドライトバルブにあります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ゴルフ ドアミラーとヘッドライトHID交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 28,922円

ドアミラー電動不良 ヘッドライトHID交換しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… VW ゴルフ フロントフォグレンズ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日はVWゴルフのフロント左のフォグレンズ交換が入庫しましたのでご紹介していきます。この状態ですと車検も通りませんし、水等も掛かってしまいフォグのバルブをダメにしてしまうので早急に交換しないとですね! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×