検索結果 1556件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 BMW 車検

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今日は車検の際に交換したエアーフィルターです^^一目で分かるくらいに真っ黒でした。ここから空気を取り入れていますが、これでは効率が悪くなってしまいますよね。新品になり吸入の効率UPです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 3シリーズ エンジン関連修理・整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日は定期的に交換する部品ですが、スパークプラグとエアコンフィルターの交換です^^この車両は6本プラグがついています。古い方は先端が結構削れてしまっていましたね。交換後はだいぶ調子も良くなるはずです! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 3シリーズ ライト・ウィンカー類修理・整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日はガビガビになってしまったヘッドライトを磨きましたので、紹介を^^レンズの表面に細かい傷や、ヒビが目立って、黄ばんで来ていました。ある程度均した後はポリッシャーで磨きこんでいきます。 続きを見る

車検 5シリーズ 車検点検

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今日は車検点検の様子です。車検に行けるかどうかの点検の際に、オイル漏れを見つけました。この漏れ箇所も結構多いので紹介いたします。コイルの周りのくぼみ部分にオイルだまりができてしまうほどです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 1シリーズ スタビリンクロッド

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今日の作業は、フロントのスタビリンクロッド交換です。ジョイントになっていますので、砂や汚れが入ってしまうと動きが渋くなってしまったり、異音が出たりしてしまいます。車検もアウトです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 3シリーズ 足回り修理・整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日は3シリーズのロアアームブッシュの打ち換え交換です^^ゴムのブッシュ部分がひび割れてしまっていますね。これも悪化しますと、中のグリスが漏れ出てきてしまいます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 3シリーズ サスペンション・足回り修理・整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日も車検のお車の整備になります^^本日のメニューはこちら!リアショックのバンプラバー交換です。バンプラバーとは、車体が沈み込んだ際に底突きするのを防いでくれるものになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 3シリーズ 車検整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日は車検整備です。エアーフィルター交換の様子です。交換非常に簡単です。ご自身で気になる方は点検もすぐにできてしまいますので、頻繁にではなくても点検してあげるといい部分です。真っ黒ですね! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 3シリーズ ジョイントディスク交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今回行っていく整備は、プロペラシャフトのミッション側についているゴムのジョイント部分を交換していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 3シリーズ エンジン関連修理・整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

昨日の作業の続きで、今回はエレメントケース本体の交換になります。これが外れたものになりますね^^今回は本体からの漏れになりましたのでパッキン交換ではなく、アッシーの交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 3シリーズ クーラント漏れ修理・整備

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日は320Dのウォーターポンプとサーモスタットの交換です。ウォーターポンプとサーモは同じハウジング内に収まっています。サーモは上下の向きを間違えないように組み込んでいきます。 続きを見る

臨時休業のお知らせ MINI BMW GW臨時休業のお知らせ

車種 BMW 他 BMW
費用総額

GWの休みのお知らせです。5月3日(金)~7日(火)まで休業になります。8日(水)からは通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 3シリーズ オーバーヒート

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日はオーバーヒートで入庫したお車です!エンジンを始動すると電動ファンが全開で回ってしまう状態でした。テスターで診断したところ、ウォーターポンプとサーモスタットの信号が入っていました。 続きを見る

電装系修理 アンドロイドナビ

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

本日もアンドロイドナビです。配線が終わったので、いよいよモニターと台座を組み込んでいきます!上から見た写真ですが、台座も純正化と思うくらいしっかりつきます!終わりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 1シリーズ ショックアブソーバー交換

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今日は130のショックアブソーバーを交換していきます^^ショックからのオイル漏れによる抜けが交換理由ですね!外したものを見てみると結構オイル漏れがひどい状態でした。縮んだまま戻ってきてくれません。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 2シリーズ ミッションオイル交換

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

今日は235のミッションオイル交換です^^交換方法は、国産車と同じですね!上についている入れる側のボルトを最初に外します。あれ、、、開かない。なんてことを防ぐためですね!やっぱり結構真っ黒でした。 続きを見る

電装系修理 2シリーズ ナビ交換

車種 BMW 2シリーズ
費用総額

今日は235のナビモニターについてです。モニター画面が、ヒビだらけになってしまう症状を経験されている方も多いはずです。今回はモニター交換ではなく、アンドロイドナビに交換しました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 1シリーズ メンテナンス・日常点検 エアコンフィルター

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今日はエアコンフィルターを交換していきます。おなじみのボンネットを開けたこちらの箇所にありますね^^8ミリのネジで止まっています。なかなかゴミが詰まっていました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 BMW M2 トランクスポイラー 取付

車種 BMW M2
費用総額

ご覧いただきありがとうございます。今回はM2のトランクスポイラーを取り付けしました。 続きを見る

臨時休業 臨時休業のお知らせ

車種 BMW 他 BMW
費用総額

4月8日(月)は、社員研修のため臨時休業とさせていただきます。ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 BMW ヘッドライト 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今日は、くすんでしまったヘッドライトを復活させていきます^^御覧のように、日焼けや、ライトの熱により焼けて曇ってしまっています。肉眼で見ると結構くすんでいました。一気に完成写真ですが。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 116i オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

今日はお預かりした車両の修理です!ウォーポンプーリーもベルトも結構な状態でした。ヒビだらけですね!ちょうど下のあたりの黒いのが、古いオイルの漏れが溜まっている箇所になります。 続きを見る

電装系修理 BMW E90 ドアロック 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日は車検でお預かりした車両のドアロックが壊れていたので、ロックユニット交換をしていきます^^外したユニットです!症状は、鍵を閉めても閉まらずに高速で開閉を繰り返してしまいます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 4シリーズ
費用総額

今日は、435のオイル漏れ(滲み)修理です!本体がダメとかではないのですが、パッキン部分からオイルが滲んできてしまうのがよくあります。本体が外れましたので、さらに二つに分解して清掃していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW 5シリーズ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今日は、G型の5シリーズのブレーキパッドとブレーキローターの交換です。ブレーキローターの取り付けは完了です^^さて、ブレーキパッドになりますが。今回も低ダストの物を選んでいただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E92 ミッションオイル漏れ 埼玉 春日部 輸…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

今日は展示車両のミッションのオイル漏れ修理です^^プロペラシャフトの上にシフトレバーを動かすとその動きをミッションに伝えるためのロッドが付いています。ここから先の写真は撮り忘れてしまいました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW オイル漏れ 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW 4シリーズ
費用総額

今日は420のエレメントケースのパッキンを交換します!外れて、面の清掃を行いました。本体側は、エレメントケース本体をオイルクーラー部分と2分割にしていきます。こちらも同様に清掃していきます。 続きを見る

電装系修理 BMW 523i ブロワー異音 埼玉 春日部 輸入車専…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今日は車検で入庫してきた車両のエアコンの風を強くすると、異音がするという故障を修理していきます^^風を出してみたところ、確かに『グォー』と結構大きい音が車内に響いてきました。原因はモーターですね。 続きを見る

車検 BMW Z4 車検 埼玉 春日部 輸入車専門店

車種 BMW Z4
費用総額

今日は、車検でお預かりしている車両のヘッドライトを磨いていきます^^ガッツリ曇ってしまっています。車検では、ライトの光軸、光量も測定しますので、この状態では不合格になってしまう確率が高いです。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW Z4 ハイマウントストップランプ 埼玉 春日部…

車種 BMW Z4
費用総額

今日はZ4によくみられる作業を行っていきます。御覧のように、ハイマウントストップランプが劣化によりバキバキに割れてしまいます。光が漏れてしまっていると、車検に通らなかったり。 続きを見る

検索結果 1556件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×