検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タント グー故障診断(コンピュータ診断) そ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、ダイハツ・タント(2020)の故障診断(OBD診断)を実施しました。■要確認「その他」の詳細内容は・CANバススリープ異常となりました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ ウェイク グー故障診断(コンピュータ診断) …

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

今回は、ダイハツ・ウェイク(2014)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タント グー故障診断(コンピュータ診断) 埼…

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回は、ダイハツ・タント(2020)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ タフト グー故障診断(コンピュータ診断) 埼…

車種 ダイハツ タフト
費用総額

今回は、ダイハツ・タフト(2020)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… ダイハツ ムーヴ グー故障診断(コンピュータ診断) 埼…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回は、ダイハツ・ムーヴ(2012)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ タント パワーウインドウスイッチ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。パワーウインドウスイッチ故障でのご来店ですm(__)m 続きを見る

タイヤ交換 ダイハツ タント タイヤ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。タイヤ交換でのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ダイハツ アトレーワゴン バンパー モール 取り付け

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのT様。バンパー モールお取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ダイハツ ハイゼットトラック ワンタッチウインカー 取…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

埼玉県加須市よりお越しのN様。ワンタッチウインカーお取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

ドライブレコーダー ダイハツ アトレー ドライブレコーダー 取り付け

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

栃木県宇都宮市よりお越しのH様。ドライブレコーダー取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

車検代行 ダイハツ タント 車検代行

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。車検代行でのお預かりです。ですがいつもご夫婦でお越し下さり楽しくお話させて頂いております。車検も無事合格しご納車となりました。陸運局も意外と空いていてサクサクでした。 続きを見る

その他電装系取付 ダイハツ アトレーワゴン フリップダウン 取り付け

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのT様。フリップダウンモニターお取り付けでのご来店ですm(_ _)mDVD内蔵型のフリップダウンモニター! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ダイハツ ハイゼット トラック オートライト 取り付け

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

埼玉県加須市よりお越しのN様。オートライトお持ち込みでのお取り付けですm(_ _)m 続きを見る

オリジナル ダイハツ トール キズ落とし 他

車種 ダイハツ トール
費用総額

埼玉県蓮田市よりお越しのK様。「垣根とお友達になちゃいましたー。泣」とご連絡を頂き、板金でしっかりとまででは無く目立たない様にして欲しいとの事でご来店頂きましたm(_ _)m 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ ミライース  レーダー・ドラレコ・ETC 取…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのF様。レーダー・ドライブレコーダー・ETC・駐車監視用補助バッテリーお取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

その他電装系取付 ダイハツ ミラ カスタム ホーン取り付け

車種 ダイハツ ミラカスタム
費用総額

埼玉県加須市よりお越しのI様。ホーンのお取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

その他電装系取付 ダイハツ ハイゼット オートエアコン取り付け

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

埼玉県加須市よりお越しのN様。オートエアコンお取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

車検代行 ダイハツ ミラジーノ 車検代行

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

出来る限り車検満了日までの車検を対応させて頂きますが陸運局の空き状況や混雑時に行きクラスターを生み出す事を防止する為にも4月30日まで頂いてしまう事もあるかと思いますが御了承下さい。 続きを見る

車高調.ダウンサス ダイハツ ミライース  ダウンサス取り付け

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

純正に車高より2.5センチ下げさせて頂きました!納車でのご来店時、速報をお客様から聞き全国の小中高の臨時休校要請とその日から仕事以外でもバタバタし子供達も2日から臨時休校となりました。ご了承下さい。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ タント オイル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのH様。オイル交換でのご来店です。こちらのお客様よりご質問頂きましたので少し書かせて頂きますm(_ _)m 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ダイハツ ハイゼット フロントスポイラー 取り付け 持…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのH様。フロントのハーフスポイラー取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

オーディオカスタム ダイハツ タント スピーカー交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのS様。スピーカー交換でのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

車検代行 ダイハツ ハイゼット トラック 車検代行

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

車検代行でのお預かりです!まだ新しいお車なので何も問題なく無事合格です。オレンジやピンク、ミントにカーキと軽トラでは珍しいカラーばかりです。特にこちらのブルーは結構目撃しますね!持ち込みパーツ? 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ タント ナビ バックカメラ 取り付け 持ち込…

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様。ナビとバックカメラ取り付けでのご来店ですm(_ _)m 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ トール 事故修理

車種 ダイハツ トール
費用総額

埼玉県蓮田市よりお越しのK様、事故修理でのご入庫です。バックで駐車しようとしたところぶつけてしまったとの事。車両保険に入っていた為、保険で修理することになりました。持ち込みパーツ?リビルトバッテリー? 続きを見る

板金・外装補修 ダイハツ タント アウタードアハンドル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのB様、アウタードアハンドル交換でのご来店です!給油して帰ろうとしたらバキッ、、、これ本当良く折れるんですよね、、、うちのお客様でも何名かいらしゃいます。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ ムーヴ オイル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのM様。以前に洗車でお越し頂きましたお客様です!お客様からよく言われるのは、場所がいまいち分からない!ETC、、、笑ですがショップレビューではお陰様で、アットホームなお店! 続きを見る

車検代行 ダイハツ ミラジーノ 車検 代行

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回は車検でのご来店です!色々なお車を所有しておりいつも遊びに来て下さいます。いやー、、、陸運局での写真いつも撮り忘れるんだよなー、、、笑車検にも合格し無事ご納車となりました!伊奈町ナビ取り付け? 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ タント オイル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

埼玉県久喜市よりお越しのH様。いつもオイル交換でご来店頂いてるお客様です。今回も宜しくーっ!と遊びに来て下さいました!伊奈町ナビ取り付け?持ち込みパーツ?親水ハイブリッドバッテリーリビルトバッテリー? 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ダイハツ キャンバス ドライブレコーダー 持ち込みパーツ

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

お久しぶりです!本日からお仕事の方も多いのでは無いでしょうか?橋本オート商会は17日土曜日より通常営業致しております。お休み中、作業依頼お受け出来なかった方申し訳ありませんでした。 続きを見る

検索結果 46件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×