検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ フリード スフィアライトLEDバルブ取り付け

車種 ホンダ フリード
費用総額

フリードにスフィアライトのライジングΑを取り付けます。現在はハロゲンバルブで、暗いとおっしゃっており、スフィアライトのLEDバルブを提案しました。下の写真はLEDバルブを取り付け後です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ CR-Z ヘッドライトLEDポジション修理

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

CR-ZのLEDポジションの修理です。当店のブログを見てお問い合わせ頂き、作業との流れとなりました。ヘッドライトを外す為にフロントバンパーを外します。前回の作業した車両と同じ現象でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトコーティング【ホンダ・ライフ】

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ヘッドライトを磨いて、コーティングを施します。今回の車はホンダライフです。BEFOR経年劣化と熱で白く、全体的にくすみきってしまっています。AFTER専用工具で磨き、コーティングを施しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ フリード ストップランプバルブ交換

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードのストップランプバルブ交換です。新品のバルブを取り付けて、テールランプを戻して点灯確認をします。ご自身での確認は中々難しいかと思いますが、日常点検はオーナー様の義務です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フリード ヘッドライトコーティング

車種 ホンダ フリード
費用総額 9,900円

肉眼で見るとくすみと黄ばみがひどくなっていましたので提案したところ了解いただきましたので作業させていただきました。まずは表面を研ぐ作業を行いますので、周りに傷がつかないようマスキング作業を行います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ステップワゴン RG1 ハブボルト ハブベア…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

皆様こんにちわシュタルクファクトリーの横山です今回作業させて頂くお車はこちらホンダステップワゴンRG1型になります作業内容はハブボルトの打ち変えハブベアリングの交換になりますさぁ~~早速やっていきまし 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ CR-Z ヘッドライトLEDポジション修理

車種 ホンダ CR-Z
費用総額

CR-Zのヘッドライトのポジションの修理です。初めての作業ですがやってみます。分かりにくいですが、左のスモールが点灯していません。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ クロスロード RT-1 オイル交換 ヘッドライ…

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

ホンダ クロスロード RT-1 オイル交換 ヘッドライト光軸調整 の作業です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ インスパイア CP3 フォグランプ交換 埼玉県…

車種 ホンダ インスパイア
費用総額 25,000円

左側のフォグランプが飛び石で割れてしまっていたのでレンズASSY交換をしました。バンパーの裏に取り付けされているので、バンパー脱着が必要です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダフィット ドアミラー交換

車種 ホンダ フィット
費用総額 13,000円

ホンダフィット H21年式ドアミラーを格納すると、ジージーとモーターのギアの音が鳴り続き止まらない。原因は、モーターのギアの破損と思います。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… アクティトラックのクラッチ交換です。

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

ドライブシャフトを抜くのがすごい大変でした 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… バモス LEDヘッドライト、ナビ持ち込み取り付け

車種 ホンダ バモス
費用総額

バモスのLEDヘッドライト、ナビ持ち込み取り付け依頼を頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ステップワゴン RG1 ヘッドライトクリーニング 黄ば…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

【ヘッドライト再生の新技術】今回、ホンダステップワゴンにドリームコートヘッドライト再生を施しました。定期的にヘッドライトの磨きをしているのですがやはり、2、3ヶ月くらいしたらクスんでしまう...。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 【ヘッドライト磨き】アコードツアラー.ヘッドライトくす…

車種 ホンダ アコードツアラー
費用総額 1,080円

施工前です。写真だと綺麗に見えるかもしれませんが、かなりくすんでます。。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… HIDバーナー交換

車種 ホンダ ストリーム
費用総額 31,320円

ストリーム純正HIDバルブ交換です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… フィット HIDキット取付

車種 ホンダ フィット
費用総額

本日は埼玉県にお住いのS様のフィットにHIDキット取付を作業いたしました。純正のハロゲンのライトが暗くHIDキットを取付するお客様は多いと思います。部品は弊社でご用意させて頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… GJ1エアウェイブ テールレンズ交換

車種 ホンダ エアウェイブ
費用総額

こんにちわ。今回はエアウェイブテール左外側のテールレンズ交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ドアミラー交換

車種 ホンダ フィットアリア
費用総額 16,200円

ドアミラー交換です。中古パーツでの交換ですので新品の半額以下で出来ました。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×