検索結果 40件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 トヨタ クラウン 車検整備その2

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車検整備の続きをやっていきますね。前回から4年経過、走行距離もかなり走っていて動かなくなる可能性も有りご提案させて頂きました。発炎筒の有効期限が切れていましたので交換します。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン 車検整備

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンの車検整備やっていきたいと思います。フロントのブレーキパッド交換。以前から車検時には交換ですとご提案してありましたが、ギリギリまで使われていました。ブレーキフルード交換、エア抜きします。 続きを見る

車検 トヨタ カローラルミオン 車検整備

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

カローラルミオンの車検整備やっていきます。前回の車検時に色々と部品交換をしていて今回は特に悪いと感じる部分はありませんでした。入れるだけで性能が復活するなんて、入れないわけないですよね。 続きを見る

車検 トヨタ カローラフィールダー 車検整備 その2

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

カローラフィールダーの車検整備の続きです。フロントのブレーキパッド交換。クーラントにはクーラントブースター添加して性能を戻します。これで整備が終わりましてので継続検査を受けて、車検が終わります。 続きを見る

車検 トヨタ カローラフィールダー 車検整備

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

カローラフィールダーの車検整備です。右のサイドターンシグナルランプのバルブ切れ。エンジンオイルを抜いて、エレメントを外します。オイルが抜けたら、新品のエレメントを取り付けて新しいオイルを入れます。 続きを見る

車検 トヨタ エスティマ 車検整備その2

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマの車検整備の続きです。ハイマウントストップランプが点灯したり、しなかったりと不都合があるとお客様からご用命がありましたので交換します。下の写真〇印のところASSYにて交換になります。 続きを見る

車検 トヨタ エスティマ 車検整備

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

エスティマの車検整備やります。ではいってみましょうスタビリンクが切れています。外して交換です。クーラントにはクーラントブースター入れときます。新品との比較。車両に付いていたのは使用感ありますね。 続きを見る

車検 トヨタ プリウスα 車検整備

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

ナンバー灯のバルブが切れていますので交換しましょう。クーラントにはクーラントブースターを入れておきます。ブレーキフルードの交換、エア抜きします。車検ごとに交換をオススメしています。これで整備終了です。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス 車検整備

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ナンバー灯バルブが左右とも切れています。バルブを新品へと交換してちゃんと点灯しました。今回はオイルエレメントも交換しますので外します。クーラントにはクーラントブースターを添加して性能復活させます。 続きを見る

車検 トヨタ ブレイド 車検整備

車種 トヨタ ブレイド
費用総額

ブレイドの車検整備やってきます。 続きを見る

車検 トヨタ ヴェルファイア 車検整備

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

トヨタヴェルファイアの車検整備をやっていきます。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス 車検整備その2

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの車検整備の続きです。スタビリンクの交換。左右ともガッツリ切れています。 続きを見る

車検 トヨタ プリウス 車検整備

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスの車検整備ですよ。 続きを見る

車検 トヨタ ヴェルファイア 車検整備

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイアの車検整備です。 続きを見る

車検 トヨタ ウィッシュ 車検整備

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウィッシュの車検です。では、やっていきますね。 続きを見る

車検 トヨタ トヨエース 車検整備

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

トヨエースの車検整備です。お仕事でご使用されているお車ですね。なんと、1年で5万Kmも走行されています。走りますねえ~ 続きを見る

車検 トヨタ ヴォクシー 車検整備

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシーの車検整備やります。 続きを見る

車検 トヨタ 86 車検整備

車種 トヨタ 86
費用総額

86の車検整備です! 続きを見る

車検 トヨタ ヴェルファイア 車検整備

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヴェルファイアの車検整備します。 続きを見る

車検 トヨタ ウィッシュ 車検整備

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウィッシュの車検整備になります。 続きを見る

車検 トヨタ ウィッシュ 車検整備

車種 トヨタ ウィッシュ
費用総額

ウィッシュの車検整備やっていきましょう。 続きを見る

車検 トヨタ ルミオン 車検整備

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

トヨタ カローラルミオンの車検整備をやっていきたいと思います。 続きを見る

車検 トヨタ クラウン 車検整備

車種 トヨタ クラウン
費用総額

トヨタクラウンの車検整備やっていきたいと思います。 続きを見る

車検 トヨタ MR-S 車検整備

車種 トヨタ MR-S
費用総額

MR-Sの車検整備します。 続きを見る

車検 トヨタ プリウスα 車検整備

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスαの車検整備やります。長く乗りたいとのことでキッチリやりますよ。 続きを見る

車検 トヨタ マークX 車検整備

車種 トヨタ マークX
費用総額

マークXの車検でーす!ではでは、やっていきますか。 続きを見る

車検 トヨタ アルテッツァジータ 車検整備

車種 トヨタ アルテッツァジータ
費用総額

アルテッツァジータの車検です。転勤で千葉へ行かれたお客様ですが、ありがたいことに車検に来て下さいました。 続きを見る

車検 トヨタ トヨエース 車検整備

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

毎日車検整備が続きます。本日は、トヨエースをやっていきますよ!当店では数少ないトラックですよ。 続きを見る

車検 トヨタ カローラルミオン 車検整備 続き

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

前回作業の続きをアップしていきます。パッドも新品です。ブレーキフルードも交換し、エア抜きをします。 続きを見る

車検 トヨタ カローラルミオン 車検整備

車種 トヨタ カローラルミオン
費用総額

今日の作業はルミオンの車検整備です。では、しっかりと確認しながらやっていきますか。 続きを見る

検索結果 40件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×