検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… 【持込取付】トヨタ.bB.地デジチューナー取付

車種 トヨタ bB
費用総額 10,800円

※写真を撮り忘れしました。。今回は、既存のナビにフルセグのチューナー取付です。フロントガラスに4アンテナ、助手席の下にチューナーを隠し取付完了です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ bB ナビ取り付け

車種 トヨタ bB
費用総額 10,800円

今回はトヨタ bBのナビ取り付け作業です。お客様の持ち込みパーツの取り付けです。足りない部品等もなく、スムーズに作業を進める事ができました! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ bB オーディオ交換 川口市 戸田市

車種 トヨタ bB
費用総額 3,240円

ナビゲーションが壊れたため、オーディオに交換したいとの依頼です。あと、一年くらいで代替えの為、とりあえずナビは無くても良いとの事でした。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ bB ナビ・オーディオ取付

車種 トヨタ bB
費用総額

今回はbBのナビ取り付け作業のご紹介です。動作確認もOK!新たなナビで心機一転、ドライブを楽しんでくださいネ(^^)/今回はありがとうございました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… bB ETC 持込 取付

車種 トヨタ bB
費用総額 7,560円

今回はbBにETC(中古)の持込取付のご依頼です 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×