検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 プリウス30系 ハイブリットバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 120,813円

30系プリウスハイブリッドバッテリー交換です。最近この型のプリウスのハイブリットバッテリー交換が増えてきております。ストップ&ゴーが多い方、多走行の方がバッテリーを交換するケースが多いです。 続きを見る

内装補修・修理 セルシオ 30後期 ステアリングホイール交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

経年劣化によってステアリングホイールの木目調が割れてしまったり色褪せてしまったりしています。 続きを見る

内装補修・修理 ハイエース トヨタ 車内助手席側に水漏れ!!

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

助手席側のマットがびちゃびちゃなんで、見てくんね~!自動車エアコンからの排水ホースが車体の下に伸びていて水たまりになる事は有りますが、その水が排水出来ないと車内に溢れる事も有ります。 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ZVW30プリウス ステアリングスイッチ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタZVW30プリウスステアリングスイッチ交換でご入庫です!今回は中古部品での交換で価格は抑えられました。エアバッグ外す時いつも爆発したら怖いなーってビクビクします。ありがとうございましたー! 続きを見る

内装補修・修理 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ラゲッジルームから…

車種 トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
費用総額 3,240円

先日、ボディ補強パーツを取付作業させて頂きましたヴェルファイアです。あれから娘様を後部座席に乗せて、早速ワインディングをドライブしていただいたそうです。というご指摘をいただきました。 続きを見る

内装補修・修理 キーレス合鍵トヨタ かぎ 鍵 キーレスエントリー付鍵 …

車種 トヨタ カローラランクス
費用総額

トヨタ車、ダイハツ車のキーレスエントリー付のかぎはよく壊れてしまいます根本部分が破損しやすいです   そこで同じかぎを作ります 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×