検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ワゴンR の車検

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

ワゴンRの車検です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR エンジン交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

ワゴンRのエンジン交換 エンジンからイオンがし8万キロのエンジンに乗せ換えました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 15年式ワゴンR RRタイミングチェン交換と 車検

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

エンジンからイオン。チェーンが伸びてしまってイオン発生です。車検ついでに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR オイル漏れによる走行不良

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

オイルが漏れてエンジンが不調でまともに走行できないとの事。 続きを見る

塗装 ワゴンR フード ラバーディップ 塗装

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 27,000円

ワゴンRのフロントフードをラバーディップしてみました。マッドブラックに模様替えなかなかの仕上がりです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ウォーターポンプ交換 整備 MC21S 那須…

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 13,500円

今日は、ワゴンRのウォーターポンプ交換です!! 続きを見る

コーティング ワゴンR mc21s ヘッドライト磨き コーティング …

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額 2,700円

このヘッドライトを磨いてみようと思います|・ω・` )この年式でこの黄ばみでどうなるのかやってみましょう(´・ω・`) 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ワゴンR RRのミッション交換

車種 スズキ ワゴンR RR
費用総額

ワゴンRが走れなくなりミッション交換です。リビルト品が安く入りましたので、乗り換えず交換しました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×