検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… BMW 116 ヘッドライト結露 ヘッドライト水入り …

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

BMW116ヘッドライト水入りの修理で入庫となりました。早速ヘッドライトを外して乾燥させておきます。ヘッドライトを車両に戻してチェックします。水は入り込まなくなりましたので完成です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト水入り 結露 リペア修理 宇都宮 …

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW5シリーズ運転席側のヘッドライトが結露しているとのことです。BMWのヘッドライトは水が入り込みやすいのかもしれません。その後車両にヘッドライトを戻してチェックします。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト 雨水混入

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 34,100円

ヘッドライトに雨が入るので修理をと入庫して頂きました結構いたまっていますたまにライト周りが点かなくなるとの事早々外して乾燥し修理です結構入っています基盤も少し傷んでいるようです乾燥させ接点部分の接触部 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト雨水混入 

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 151,173円

BMW へっどらいとに雨水が入ったので修理してほしいと入庫して頂きました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト結露 水入り ヘッドライトコーキン…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

2、3日ほど乾燥させてコーキングをしました。かなりの勢いで水を数分掛けていましたが中に水は侵入していませんでした。1日置いて車に取り付けて洗車をしました。水滴はありませんでした。作業完了です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト曇り

車種 BMW 他 BMW
費用総額 27,500円

BMW 左ヘッドライト 雨水混入でお預かりしました暖かくなりましたので 中の水抜きも楽になりました冬場は赤外線であぶってもなかなかきれいに抜けません 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト曇り修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 23,760円

BMWヘッドライト曇りを直してほしいと 今回お預かりいたしました原因を突き止めるので 日にちを頂きました 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E87 チエックエンジン点灯ウインカーが戻らない

車種 BMW 1シリーズ
費用総額 27,151円

チェックエンジンが点灯してウインカーが戻らないと相談を受け修理になりましたBMW E87 90系の定番の故障です 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×