検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジン交換

車種 日産 プリメーラ
費用総額

61万キロ走行のエンジンの為オイル消費が激しくなってしまい中古のエンジンに交換しました 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサン キューブ エンジン始動不良 修理

車種 日産 キューブ
費用総額

ニッサン キューブ H15/11 UA-BZ11『エンジンのかかりが悪い』とのことで、ご入庫いただきました。早速、点検していきましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンかからない 整備 修理

車種 日産 キューブ
費用総額

スターターの交換で無事完了。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 佐野・太田 フーガ エンジン載せ替え

車種 日産 フーガ
費用総額

走行中、白煙まみれになってしまいレッカーにて入庫です。原因を調べてみたところエンジンオイルがエキゾーストマニホールドに流れ込みマフラー内でオイルが燃えて白煙をはいてしまう状況でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産ウイングロード 佐野・太田

車種 日産 ウイングロード
費用総額

ラジエータからの水漏れで修理です。預かり見てみると色々なところが故障・異音が発生しているため大ががりな修理になってしまいました。とりあえず交換した部品の写真しかないですがこちらです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日産セレナ エンジン掛からず 佐野・太田

車種 日産 セレナ
費用総額 7,128円

セルは回るがエンジンが掛からないということでレッカーで引き取り!工場に運んでセルを回すと掛かりそうで掛からない状態。掛かりそうなのでひたすらセルを回しつずけたら掛かりました! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×