検索結果 212件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

インフォメーション お知らせ 

お世話になっております、オオバです。繁忙期にはいり、作業が増えてきました。とはいえ、お問い合わせはお気軽にお申しつけください。2~3日たっても返信がない場合は再度ご連絡いただけると助かります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ 水漏れ

車種 アウディ A8
費用総額

アウディのウーターポンプ交換は結構時間がかかります・・・パイプがいっぱい入ってますね。バンパーやホースメントを外さないとできない作業みたいですがどうにかこうにかで何とか無事終わりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 グランエース エンジンチェックランプ点灯

車種 トヨタ グランエース
費用総額

少し前の作業実績ですが・・・エンジンチェックランプ点灯しラフアイドルの症状です。まさかの断線。犯人はこちら。配線の上にう〇ち。害獣駆除のプロのアドバイスもあり以後、ネズミは出ていきましたとさ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース ネオチューン

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースのネオチューンサスペンション取付です。とりあえず自分のハイエースに施工してみました。"ヤフオクなどで新車外しのショックが売ってるので購入してチューンするのがお勧めです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産180 ブレーキキャリパー固着修理

車種 日産 180SX
費用総額 13,200円

お世話になっております、オオバです。ブレーキが重くなり固着していたためブレーキパッドが極端に減ってしまっていましたオーバーホールキットとキャリパーピストンも交換しました。部品がまだあってよかったです! 続きを見る

板金・外装補修 Z33 フロント周りの修復

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

ラジエーターサポートが壊れたため交換です。日産に限らず、プラスチックのフレームが増えましたね。一体物で大きいので前回りがバランバランです・・・・なかなか見れない風景なので掲載してみました。 続きを見る

内装品取付 ハイエース ガッツミラー 取り外し パノラミックビュ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 36,300円

ハイエースのガッツミラー問題を解決します。ガッツミラーを外しても車検オッケーになって、さらに視認性が良くなればゆうことなしですよね!個人的にはガッツミラー好きですが・・・シンプルですっきりと。 続きを見る

内装品取付 ハイエース 断熱処理

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

寒いですね・・・寒いということで断熱処理です。椅子やトリムを外して・・・施工・・・の写真が・・・取り忘れです。笑ルーフにアルミシートと断熱材、トリム裏にアルミシートと断熱剤フロアにはアルミシート。 続きを見る

塗装 バイク ホイール塗装

車種 日本その他 他 日本
費用総額

錆がひどいホイールを安くきれいにしたいというご依頼でした。スポーツの錆を丁寧に落とすのは難しい!どうしても凸凹してしまう。コスパ重視とのことでしたので下処理後、ラバーチッピング塗装をしてみました。 続きを見る

キズ・へこみ直し オオバジドウシャステッカー!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 495円

ついうっかり、バンパーこすっちゃった・・・忙しい時期にはありがちですよね。板金塗装できれいに修理するのもありですが・・・ステッカーでごまかすのも味があっていいですよ。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レクサス LS ハイブリット エアサスコントローラー取…

車種 レクサス LS
費用総額 13,200円

お世話になっております、オオバです。久しぶりの投稿になってしまいました。今回はエアサスコントローラー取り付けです!使いやすいし、設置する側としては、トリム等に穴あけしなくていいのでいいですね! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 DA63T ミッションオイル取替 シフトしずらい

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 2,612円

お世話になっております、オオバです。1速2速が入りにくいとのことでお預かりしました。ミッションオイルを交換してみることに。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイエース リフトアップにともなう改造申請 シャックル…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ただリーフスプリングの車両はリフトアップすると改造申請が必要な場合が多い。汗戻して車検うけて、なんてことはできませんので改造申請をするしか方法はありません。一度陸運局に提出してきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ジムニー JB23W キングピン ベアリング…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

お世話になっております、オオバです。さて、今回の作業はこちら。そうだね、キングピンだね。ジムニーのお決まり修理ポイントですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ジムニー JB64 フォグランプ取付

車種 スズキ ジムニー
費用総額 13,200円

お世話になっております。オオバです。さて今日はフォグランプの取付です。ジムニーXGにはフォグがありませんが、あと付けできます。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 TJ40  ラングラー ハードトップからソフトトップへ

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラー
費用総額

夏の気配がしたと思いきや・・・冬のような寒さになったり・・・体調を崩してしまいそうですね・・・さて今回はハードトップからソフトトップに交換作業です。珍しい作業ですのでもちろん初めての作業です。 続きを見る

その他電装系取付 スズキ スイフト バックカメラ取付 鉾田 鹿嶋 神栖…

車種 スズキ スイフト
費用総額

スズキ スイフトにバックカメラの取付依頼です。ナビと同じATOTOのバックカメラを付けて欲しいとの事で取付致しました。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スバル ルクラ ショック交換 鉾田 鹿嶋 神栖 行方

車種 スバル ルクラ
費用総額

本日は持ち込みでルクラでショックの交換のご依頼です。KYBのショックに交換致しました。ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR A/Cコンプレッサー交換 鉾田 鹿…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRのエアコンコンプレッサーの交換です。最近暑い日が続きエアコンが効かないので見てほしいとの事で確認した所コンプレッサー本体がダメでした。お客様と相談の結果リビルト品での交換にしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ニュービートル ヘッドライト配線修理

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 3,960円

さて今回はニュービートルのヘッドライト配線修理です。社外部品もありますが、車検に合格する商品か微妙なところ。配線の引き直しも考えましたが補修材を使って今回は修理致しました。長持ちしますように。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アウディ A4 水漏れ オーバーヒート

車種 アウディ A4
費用総額 65,395円

お世話になっております、大庭です。さて今回は水漏れ修理。アウディーのウォーターポンプですね。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ライズ エアクリーナー取付

車種 トヨタ ライズ
費用総額 6,600円

お世話になってります。ご無沙汰しております。さて今回はライズ!エアクリーナー持ち込み取付です。いわゆる毒キノコですね!タワーバーも一緒に取付させていただきました。エンジンルームが賑やかになりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラングラー オイル漏れ

車種 クライスラー・ジープ ジープ・ラングラーアンリミテッド
費用総額 62,700円

お世話になっております、オオバです。さて今日はラングラーのオイル漏れ。下回りびちゃびちゃ。原因はこれ 続きを見る

電装系修理 ベンツ B180 サブバッテリー取替

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

さて今回はベンツのサブバッテリー交換です。メーターにバッテリー交換の表示が出るようになっています。サブとメインバッテリーどちらも交換します。新品と既存バッテリーで内部抵抗が違うのがわかりますね。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 カングー オイル漏れ

車種 ルノー カングー
費用総額

お世話になっております。ご無沙汰しております。さて今回はカングーのオイル漏れです。かなり激しく漏れているため、漏れの個所が特定できず。ですが上から順番に直すのがセオリーですので順番に修理していきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ プリウス ダウンサス交換 鉾田 鹿嶋 神栖 …

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日はプリウスのダウンサスの交換です。RSRのスーパーダウンサスに交換致します。結構いい感じに下がりました。ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 ゴルフ トゥーラン エンジン不調 エンジンチェックラン…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 48,620円

エンジンチェックランプ点灯、エンジン不調での入庫スキャンツールにて確認すると失火を検出しているよう。イグニッションコイルがダメになってると思われたのでお取替えしました。交換後不具合は解消されました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ゴルフ3 GTI ロアアームブッシュ取替

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額 15,400円

大抵アッセンブリー交換になってしまうことがおおいロアアームですが国産の一部と海外の車両の奥はブッシュだけ交換可能。燃費や性能、脱炭素も、もちろんですが長く大切に乗るというエコもありじゃないでしょうか。 続きを見る

塗装 ホンダ パートナー カスタム

車種 ホンダ パートナー
費用総額 46,200円

お世話になっております。オオバです。今回の作業は、ホイール塗装とバンパー塗装などのカスタムですね。こちらは自社の代車です。ホワイトレターのタイヤと鉄ホイールをセット 続きを見る

その他パーツ持込み取付 マツダ ボンゴ ヒッチメンバー作成

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

市販されているものは結構高いということで、お客様が部材持ち込みでの作成です。スペアタイヤの脱着もできるよう取付し、荷台に上がる際のステップの役目もできるように取付させていただきました。 続きを見る

検索結果 212件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×