検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… アイオート代車 パッソ ETC取付

車種 トヨタ パッソ
費用総額

代車になる、私が下取りしたパッソに廃車になるジャパンツアラーことアベニールサリュー!から外したETCを移設します。再利用はエコですね。テスターで計測しましたらACCの配線は2本ありました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 【持込パーツ取付】パッソ/デジタルバックミラー取付【バ…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

●代車を無料貸し出ししておりますので、作業の待ち時間にお買い物や一旦ご帰宅もOK!代車は貸し出し毎に車内をアルコール除菌しております!▼車検▼キズへこみ直し/板金塗装▼廃車/買取【買取強化中! 続きを見る

内装品取付 パッソ 高級シートカバー取り付け

車種 トヨタ パッソ
費用総額 11,000円

グーピットのお見積もり問い合わせからのご連絡からでトヨタパッソにお客様が購入したシートカバー持ち込み取り付けのご依頼を受けましたこのような作業の場合は私の作業服を十分きれいな服と着替えることから実施し 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 水戸市K様 トヨタ パッソ ドラレコ前後 取付

車種 トヨタ パッソ
費用総額 15,000円

水戸市K様のパッソにお持込いただいたドラレコ前後をお取付しました(^-^) 続きを見る

サスペンション・足回りパー… パッソ ブレーキローター交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは。今回は持ち込みでブレーキローターの取り付けです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… パッソ ショック交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは。今回は持ち込みサス・ショックの交換です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×