検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アクアハイブリッド 補機バッテリー交換!!

車種 トヨタ アクア
費用総額

初度登録年月24年10月走行距離107400KMトヨタアクアのバッテリー交換です。ハイブリッド車には走行用のバッテリーのほかに、ガソリン車にもついている補機バッテリーがついています。 続きを見る

電装系修理 エンジンかからない トヨタ アルファード

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

●〇前回のブログに続き、エンジンかからないお車入庫です。と連絡をいただき引取に伺いましたが、どうやらバッテリーじゃなさそう。点検してみたところ、原因はセルモーターの経年劣化によるものでした。 続きを見る

電装系修理 アイドリングストップ機能を回復させる!!

車種 トヨタ アルファード
費用総額

【バッテリー交換】エンジンがかからない時があったということで点検をさせていただきましたアルファードです。ディスプレイにバッテリー充電!と表示されアイドリングストップ機能も停止しています。 続きを見る

電装系修理 エンジンからウゥーン ウゥーンと音がする!!

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エンジンから異音がする...とヴォクシー点検のご依頼です。リビルト品とは...中古部品を分解点検し消耗している部品を交換して洗浄、塗装、検査をしている再生部品です。 続きを見る

電装系修理 経験値から探る ≫≫≫≫ Gスキャンで探る!!

車種 トヨタ 86
費用総額

パワーウィンドウの調子が悪く窓が上がらなくなってしまいました。モーターの電源を確認した所、電源はきている。スィッチが反応ありでモーターに電気がいっていないという特殊なケースです。 続きを見る

電装系修理 ドアミラーが動かなくなった!!

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

後方の安全確認が出来なくなり大変危険です。点検の結果、中の配線が断線しておりました。ドアミラーが動かない 原因 の多くは、モーター の 故障 、もしくは電気系統・配線の故障や経年劣化です。 続きを見る

電装系修理 レーダーセンサーの【エーミング】

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

ヘッドライト脱着でバンパーとグリルを外す為、グリルについている安全装置のミリ波レーダーの調整作業【エーミング】が必要になりました。それでは取付後、エーミング開始です! 続きを見る

電装系修理 エアコンガス充填

車種 トヨタ エスティマL
費用総額 9,720円

トヨタエステイマ エアコンが冷えない。ガス充填で冷え冷えでした。時間は30分でした。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×