検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 NC11 ティーダ エアコン風が出ない

車種 日産 ティーダ
費用総額 23,386円

風がでないんですぅ~、、、寒いんですぅ~と修理依頼、、、笑早速始めます。本来ならばブロアモーターから点検するのでしょうが、これ10回はやってますがいつも同じ場所なのでモーターの点検は省きます。 続きを見る

電装系修理 ニッサン キューブ エンジンかからない 大崎市

車種 日産 キューブ
費用総額 18,293円

ニッサン・キューブのエンジンがかからないとの依頼。こちらの車、以前(4年前)にもエンジンかからなくなりました。その時はステアリングロックの故障でした。今回はというと、 続きを見る

電装系修理 ニッサン エルグランド TE52  エアコン効かない…

車種 日産 エルグランド
費用総額 30,844円

まずはガス圧点検ガス圧ゼロ次に漏れ箇所目視点検エンジンルーム内特に異常なしこちらのエルグランドはリヤエアコン付きなので、リフトアップしリヤまでの配管点検。次は、リヤのエバポレーターまでの配管点検。 続きを見る

電装系修理 FC26 エレナ オルタネーター交換 

車種 日産 セレナ
費用総額 159,764円

異音で入庫オルタネーターからでした今はなきゴーン氏の影響でおフランス製部品がふんだんに使われています耐久性はやっぱり日本のほうがいいかな、、、 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×