検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.2321 パッソ・N-BOXにETC取付…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

パッソN-BOXにETC取付させて頂きましたので報告致します。これで、高速道路もスムーズ!以上、作業報告NO2321パッソN-BOXにETC取付の巻でした。新しい車輛が続々と入庫しています! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.2172 パッソに純正ナビ取付の巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

純正バックカメラが付いていたので、それも連動させました。オーディオが付いていて、バックカメラが使われていなかったのでもったいないと思い、お客様に提案して作業させて頂きました。当店の在庫車情報です! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.1937 パッソにドラレコ前後取付の巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です。パッソにドラレコ前後取付させて頂きましたので報告致します。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 作業報告No.1924 パッソにHID・LEDスモール…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です。パッソにHID・LEDスモール取付させて頂きましたので報告致します。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.1558 パッソにドラレコ前後取付の巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちわ!エフテクス小松です。パッソにドラレコ前後取付させて頂きましたので報告致します。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.1401 パッソにTVKIT取付の巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちわ!エフテクス小松です。パッソにTVKIT取付にさせて頂きましたので報告致します。 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.1335 パッソにバックカメラ取付の巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちわ!エフテクス小松です。パッソにバックカメラ取付させて頂きましたので報告致します。 続きを見る

その他電装系取付 作業報告No.1132 パッソにレーダー取付の巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは!エフテクス小松です!パッソにレーダー取付させて頂きましたので報告致します。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.0884 パッソにナビ連動ドラレコ・ナビ…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

エフテクス小松です!パッソにイクリプスナビナビ付属の連動型ドラレコバックカメラを取付させて頂きましたので報告致します。リアのドラレコとしても撮影できるバックカメラになっています 続きを見る

納車 トヨタ パッソ 明日納車

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんばんはー!今日は明日納車のトヨタ パッソ仕上げてました!純正のオーディオからナビに変更!明日お客様に受け渡しするのが楽しみです! 続きを見る

入庫情報 トヨタ パッソ 入庫致しました

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんばんは~!平成25年トヨタパッソ入庫したのでお知らせしまーす!修復歴無しリ済別。距離数は70000キロ。本体価格48万円支払総額60万円。皆様のご来店心よりお待ちしております! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.0563 パッソに360度ドライブレコー…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

パッソに360度ドライブレコーダーを取り付けさせて頂きましたのでご報告です。 続きを見る

入庫情報 トヨタ パッソ 入庫

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんばんは!グリスターです!本日も入庫情報です!今回はトヨタ パッソ!! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.0245 パッソにETC取り付けの巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額

パッソにETCを取り付けさせて頂きました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 作業報告No.0014 パッソにDVDデッキ取り付けの巻

車種 トヨタ パッソ
費用総額 5,400円

ここからは本日の作業報告です。まず一台目~パッソで店頭取り付けです。先日お納車されオーディオ部分が穴開きだったそうで持ち込みDVDデッキの取り付けです! 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×