閉じる

PROTO CORPORATION

800万ダウンロード達成!

キャデラックATSと
ビュートの車種比較ページ

選択している
車種

キャデラック キャデラックATS

2013年3月〜2019年6月

車種を選択

ミツオカ ビュート

2012年5月〜2023年9月

車種を選択

購入価格

新車価格帯

399〜585万円

0
50
100
200
300
400
500~

167〜585万円

0
50
100
200
300
400
500~
中古車価格帯

65〜234.8万円

0
50
100
200
300
400
500~

80〜315万円

0
50
100
200
300
400
500~

スペック情報を比較する

ボディタイプ セダン ハッチバック・セダン
全長×全幅×全高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 4680mm

  • 1805mm

  • 1415mm

  • 3980mm

  • 1665mm

  • 1515mm

室内長×室内幅×
室内高
※モデルやグレードによって異なる場合があります。
  • 1830mm

  • 1340mm

  • 1105mm

  • 1905mm

  • 1370mm

  • 1270mm

WLTCモード燃費 km/l km/l
排気量 1998~1998cc 1198~1198cc
駆動方式 FR FF、パートタイム4WD、フルタイム4WD
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 無鉛レギュラーガソリン
乗車定員 5~5名 5~5名

クルマレビュー

総合評価
みんなのレビュー
4.3

【所有期間または運転回数】2015年5月に納車。マイナーしたばかりでエンブレムのデザイン、ナビも統合になって良くなった。トルクもアップしてました。ベンツCLSから乗り換えました。サイズも一回り以上小さくなって日本で乗るならちょうどいいサイズだと思います。安全装備も充実してます。シートは硬めですが後席ともに満足できるレベルです。エンジンはV型のようないい音はないですけれど不満のない範囲だと思います。 【総合評価】アメ車ですから細かいところで雑な作りも目立ちますけど自分はとても気にいってます。デザインはおしゃれで飽きない車だと思います。 【良い点】 走って楽しめるセダン。 【悪い点】 燃費。 後退の時のセンサーの反応が良すぎる。

4.4

【所有期間または運転回数】 昨年5月に納車毎週末に自分の足として運転。 高速での遠出も。 【総合評価】 スタイルが好きで、非常に満足です。運動性能も抜群ですし、思ったより取り回しもしやすい。 【良い点】 安全装備の充実 加速性能 室内質感 バランスの良さ 【悪い点】 燃費(高速では11ぐらいか) 左しかない(私は気にならないが、妻はダメみたい) サイドミラーが邪魔になり少し見えにくい方向がある(シート位置の問題かも) 説明書がわかりにくい

4.6

【所有期間または運転回数】 納車から約半年、運転は週末にしてます。 【総合評価】 エンジン、ハンドリング、デザインともスポーティ。静かで乗り心地も良くいい車です。 【良い点】 内外装のデザイン キャデラックの派手な先入観を持たさなければ案外上質でカッコいい。 走りがスポーティ エンジンはパワフルなので6速ATでもスムーズ。ハンドリングは可変ダンパーの効果か軽快で車もとても軽く感じます。またブレンボのズレーキは意図した通りの効きで安心感あり。 乗り心地 ノイズキャンセリングの効果か車内は静かで乗り心地も良好。 安全装備 ベンツ、ボルボには負けるがレーダー、カメラを使った安全装備が満載。現行車に装着していないのが残念ですが。またアラームの代わりにシートが振動して知らせるのはわかりやすい。 【悪い点】 燃費 現代のダウンサイジングエンジンにしては燃費が悪い。購入以来の燃費は都内と高速のミックスで9キロちょっと。 シート 座り心地はいいのだが 肩の辺りがタイト過ぎて肩が凝る。 CUEシステムの使い勝手 かっこいいんだが反応が鈍く使いずらい。ナビは後付けかつバカなので無い方が良いくらいです。今度統合ナビにするので少しは改善されますが。

4.4

【総合評価】 最高にカッコいいFRセダン。 内装も高級感がありシックなデザイン ただし左ハンしかない 【良い点】 内外装ともに上品なデザインと質感が素晴らしい。 訳あってポルシェ997(ノンターボ)からの乗り換えだが、 ノーマルポルシェと比較しても不満を感じない動力性能とハンドリング。 上品なデザインなので大人しく走る方が似合っているが、踏むと凄く速い。 乗り心地もスポーツセダンとしては最高のレベル ※正直言って、アメ車をバカにしてこれまでドイツ車を乗り継いできたが、  食わず嫌いだった事を痛感した。 【悪い点】 2リッターエンジンにしては燃費が悪い。都内で使ってると5〜6km/L程度。 日本市場への適合が不十分 ・左ハンドルしか選択肢が無い ・CUEシステムのナビが日本に対応していない。  (日本製後付ナビでの対応) ・ソフトアップデートで改善されたが、買った当初は日本の交通情報が聞けなかった。 ・システムを日本語モードで使うと、日本語が少し変。結局英語モードのまま使ってる。

4.3

【総合評価】 日本で使いやすい大きさ排気量となり、キャデラックの名に恥じない 装備を残しつつ価格面も他の車と比べると可なり安い。 【良い点】 安全装備の充実。 最新装備を余すことなく豪華な装備の数々。 モード切り替え可能なサスペンションにLSDまで装備。 同クラスの価格帯からすると、可なり価格が安い。 【悪い点】 燃費が今の時代にしては少し悪い(カタログ値燃費12.7Km) 実燃費は街乗りで6.5Km〜7.5Km、高速で11Km〜13Km 大型モニターがあるのにナビゲーションが別。

キャデラックATSのクルマレビューをもっと見る
4.0

【所有期間や運転回数】 H8.3製をH9.11〜所有し,24年目の今も大事に乗り続けている。長&近距離ドライブや通勤/買い物に使用。7000km/年走行。 【このクルマの良い点】 DOHC1,000ccエンジン性能は普通だが,5速マニュアルのエンジン回転を上げ過ぎず,下げ過ぎずに省エネ運転に徹して走行すれば,今でも燃費は18km/?だ。勿論,入念な整備は怠らず,調子が悪ければ迅速に懇意の整備工場に頼んでいる。 【このクルマの気になる点】 光岡の塗装が悪い。メッキの耐久性も良くない。 【総合評価】 しかし、色んな人が振り向く注目度は今も衰えず,広大な駐車場でもすぐ位置がわかるし,待ち合わせ場所で相手がすぐに気付いてくれた。 目立つので,後方から異常接近する車もいるが,人目を気にしながら遵法運転に留意している。

4.0

【所有期間または運転回数】 納車したばかり 【総合評価】 4点 【良い点】 デザインが良い! 【悪い点】 維持費がかかる

4.1

【所有期間または運転回数】 購入後から 【総合評価】 一目見ていいと思ったなら、おすすめ 【良い点】 愛嬌のある顔つきなどレトロ調な見た目 【悪い点】 走りの性能や実用性は平々凡々なマーチ

5.0

【所有期間または運転回数】週四回ぐらい 【総合評価】百点 【良い点】大きさがお手頃でおしゃれ。 【悪い点】なし

4.6

【所有期間または運転回数】  中古購入後まだ2か月 【総合評価】  このCVT変速機はゴーカートのようで面白い やはりオープンは楽しい100点 【良い点】  小回りが利く 運転が楽しい 【悪い点】  ややブレーキが甘い

ビュートのクルマレビューをもっと見る
もっと見る

中古車検索

よく比較される車種

他のブランド・タイプから再検索

メーカー・ブランドから比較する車種を選ぶ

ボディタイプから比較する車種を選ぶ