MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
走行距離の少ない、2008年モデルの中古を買い、約一年半、ほぼ毎日運転。
【総合評価】
5気筒のDOHCは、加速感も良く、扱いやすく、伝統的な安心感がある。
しかし、21世紀の車にしては、装備がちゃちで参ってしまう。
まあその点が、壊れるところが少なく、良いのかも。
【良い点】
シートの硬さが、ベスト。
各部の立て付けに隙間が多いので、後付けのカーナビとかの配線の取り回しが楽。
ミッションが、アイシン精機。
【悪い点】
ライトをつけっぱなしで、キーを抜いても、何の警告も無し。
勿論、オートライトも無し。
レインセンサーも無し。
ライトの、ハイ・ローの切り替えが、パッシングと一緒。
バックギアに入れても、確認音等は鳴らず、もちろんバックセンサーも無し。
その他もろもろ、ただ走るための車と言う感じ、平成の車ではなく、昭和装備の車です。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.3 | 4.2 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 3.3 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
値段の割にはまあまあ良いのではないでしょうか
【良い点】
どれをとっても平均点以上なのでは
【悪い点】
ずばぬけてここがうりというのがないかも
投稿日: 2012年07月16日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
静かで、ふわふわした乗り心地です。長時間はまだ乗ってませんが、疲れにくいとおもいます。
ドア等、分厚い感じで包まれ感があり、上記の感触はそれによるものかもしれません。
【良い点】
静粛性、内装のデザインがシャレてい...
投稿日: 2014年06月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
4年
【総合評価】
バランスの良い車だと思います。昔からですが、シートデザインが良く、長時間運転いても疲れない。全体的に国産車にないフィーリングがあります。
【良い点】
高速走行の安定性。
...
投稿日: 2016年01月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
所有物に愛着があるので、敢えて悪い点から挙げていきます。
【悪い点】
− 燃費。高速に乗ると伸びますが、STOP&GOが多い乗り方はどんどん燃費計の数値が落ちます
− ミッション。シフトショックが多いのと走りにトルクをうまく活かせ...
投稿日: 2016年03月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ベンツは手を出せないけど外車買ってみたいときなどに好適。
【良い点】
落着き感があると個人的に思う。
【悪い点】
搭乗者人数が少なめ。
投稿日: 2012年11月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
新車で購入。以前はV70の2.5Lでしたが、有償のメンテナンスが多くなり、タイミング的に乗り換え。
V70からだったので自分的にはかなりの抵抗でしたが、子供の大学進学も控えていたので・・・。
(贅沢ですね)...
投稿日: 2014年10月22日
V50(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
V50(ボルボ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
52.6