MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】既存ガソリンエンジン軽自動車ベースの電気自動車ですが、総合的にとても良くできていると思います。
【良い点】走行時の静かさと加速力がすばらしいと思いました。
【悪い点】暖房や冷房を使用すると、バッテリーの消耗が増えて走行距離が短くなってしまうところです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.3 | 4.1 | 3.4 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 4.7 | 3.9 |
アイミーブ(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。