MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】2017年2月に中古を40万円台で購入。業務で使用なのでほぼ毎日使用。
【総合評価】満足。お客さんから「ランエボ」ですか?いいクルマですね。と褒められることがある。
【良い点】小回りが大変いい。パドルシフトやオートクルーズ、ヘッドライトマナースイッチなどは重宝している。旧式のタワー式パーキングにも停められる。
【悪い点】燃費。後席の狭さ。(クラウンに乗っていたからそう思うのかも)
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.2 | 4.3 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.5 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】ほぼ通勤、休日の使用
【総合評価】良く走ります、速さもある。街中、高速でも十分です。
【良い点】パワーがある。ランエボに間違えられる。
【悪い点】燃費が良くない。気にしていたら乗れない...
投稿日: 2018年01月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2007年車を2014年8月から約2年(現在約5万K)
【総合評価】何の特徴もないです。免許証の返納を考える年齢になったので、人生これが最後の車かと
思うと切なくなってくる。
...
投稿日: 2016年11月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
2000CCのマイベックNAエンジンはそこそこ良く走ります。
装備も充実しており満足。バックモニターや盗難防止装置がついており
値段の割に納得できる装備です。
【良い点】
小回りが利く、よく走るNAエンジン、装備...
投稿日: 2012年06月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
セダンということで非常に安定感があり、コーナーでのロールもあまりきになりません。
個人的には非常に満足です。
【良い点】
走行アシストの装備が充実しており、快適なドライブを味わえます。
【悪い点】
インテリ...
投稿日: 2013年08月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
あまり見かけない車で,大満足しています。
【良い点】
車内が広い,オートクルーズが付いている。
オートクルーズは,速度設定ができるので便利ですね。
足休めになりますし。
燃費は16キロと,まぁまぁです。
...
投稿日: 2014年07月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】デザインはあまり人気はないが安心できるデザインでもあると思う。
【良い点】
実用車として満足できる水準です。車内もこのクラスとしてはまんぞくできる。 運転も特に不満はない。
【悪い点】
購入して3ヶ月ほどです...
投稿日: 2013年07月22日
ギャランフォルティス(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ギャランフォルティス(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
83.7