MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
2週間
【総合評価】
しっかりした乗り味で満足しています。大人4人なら室内の広さも適当です。
【良い点】
日常的な使用の範囲では、ハンドリング・乗り心地とも良好です。何よりの美点はボディがしっかりしていることです。
長時間運転をまだしていないのでシートのできを判断するのは難しいのですが、連続して1時間程度走らせた限りでは良いできだと思います。もう少し腰が強い方が良いかと思うのですが、この点は個人の好みの差が大きいのであくまでも私の好みからすればと言うことです。
高速道路に入っていないので高速時の直進安定性はまだよく分かりませんが期待できるのではないかと思っています。
【悪い点】
やや速いスピードでコーナーに入ると、以前に乗っていたフォルクスワーゲン・ポロに比べて、アンダーステア傾向が幾分か強く、重心が高いようでロールもやや大きめです。納得できない範囲ではありませんがあと半歩というところです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.0 | 4.2 | 4.0 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 4.1 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
中古車でも安く売られてますし、走行性能、乗り心地といいのでオススメですね。
【良い点】
丈夫な造りらしく、6年乗ってますが故障してません。
【悪い点】
性能はいいのですが、個人的に外観のデザインが気になり...
投稿日: 2013年04月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
あまり車に乗りなれていないのでレンタカーを運転するのは不安でしたが、この車はとても運転しやすくて気に入りました。
【良い点】
サイドミラーの位置が運転席に近く、始めは戸惑いましたが慣れれば見やすくてよかった。あと、普...
投稿日: 2012年07月19日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
妻の通勤ようとして購入しましたが、小回りも利き使いがってはいいです。
【良い点】
通勤、日常の買物、送り迎えように利用していますが使い勝手はいいです。
【悪い点】
GWに岡山への帰省にいつ御利用するギャランフ...
投稿日: 2012年05月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
CVTの出来も良くエンジンも改良を重ねられたお陰で文句のつけようがありません。値段もお手頃ですし、他の人にもぜひお勧めできる能力を持った車だと思います。
【良い点】
無段変速での運転のしやすさをおおいに味わうことが...
投稿日: 2012年05月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
12年半、43000キロ
【総合評価
大好きでした
【良い点】
ライトを消し忘れても自動で消えたり、エンジンを切った後に窓を閉められたり、ドアミラーが自動でたたまれたりと、至れり尽せりな...
投稿日: 2015年11月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
2012年、生産終了で残念。同クラス他社の各現行車がフルモデルチェンジをして水をあけた感じはするが、それまでは引けを取らない良い車だったと思う(燃費も平均リッター17キロで良いのだが、他社現行車が更に低燃費になっているので今...
投稿日: 2013年08月19日
コルト(三菱)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
コルト(三菱)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
59.5