MYページ
投稿者評価
平均
外見はまずまずであるが、基本的な部分にかなり問題がある車,コストダウンの固まりみたいな車です。
ガソリン給油口のチリもあっていないくらいの精度。所有してはじめてわかったが、窓枠付近からのキシミ音は非常に不快にさせる。この部分対作品が出ているが運転席上部だけで3万円を超し作業も2時間以上かかるという。4ドア分だとかなり高額な出費に。また音響にしても先代w204後期より劣る音質で通常、音楽を楽しんで運転するようなレベルではない。これを先代並みにするのに、さらに10数万円が追加で必要となる。この車を購入検討されている方、私は、とても後悔しているので、よく考えてから購入されることを申し添えておきます。乗り心地も決してメディアが絶賛しているものでなく硬いです。
とても、おすすめできる車ではないです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.6 | 4.4 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 3.7 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
次期型も発表されましたし、スタイリング面では古臭さがありますが、角ばった昔ながらのスタイリングのベンツという点で、個人的には格好いいと思っています。
後部座席は強豪の3シリーズ、A4より劣っていますが、ボディの剛性感や経済...
投稿日: 2014年01月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【良い点】
見た目に反して小回りがきき燃費もそこそこ・・・街乗りも高速も快適です。
【悪い点】
豪華装備の為、慣れるまでが一苦労・・・シートの位置が低いのとAピラーの角度が有る為乗り降りは少し窮屈かな???
投稿日: 2015年06月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
所有期間:2か月半
運転回数:通勤車ゆえ休日含め毎日
【総合評価】
クーペスタイルのボディーラインは、前後左右どの角度から見ても美しい。
また、幌を開けている姿、閉じている姿も美しい。
これま...
投稿日: 2018年11月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
3年5カ月(新車購入後)
【総合評価】
3年までは大満足。これからが心配。
【良い点】
走りの安定性と加速が十分であることは大変満足。また小廻りが聞くので扱いやすい。
いろんな警報も種...
投稿日: 2015年11月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
Cクラスサイズの他車と比較する限り、この車より優れた車は無いと断言できそう。その使用目的が、レジャーや一般的ドライブの場合ですが。
【良い点】
走行性能(加速性、高速性、安定性)と走行中の安心感、それにやっ...
投稿日: 2013年04月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費がよく、高速走行が安定している。
ちょっと見もよく、そこそこ重量感もある。
小回りが利き、買い物やちょっとしたお出かけには最適
【良い点】
高速では加速もままよい。
安全装備が充実しており、値段も手頃
...
投稿日: 2012年07月06日
Cクラス(メルセデス・ベンツ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
Cクラス(メルセデス・ベンツ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。