MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
購入後1か月以内
【総合評価】
ジャガーに乗りたいとずっと思っていましたが、このたび縁があり、夢が実現しました。
1997年式 XK8コンバーチブル ブリティッシュレーシンググリーンで、オープンカーの購入は
初めてです。
20年前に生産されたクルマなので古さはありますが、たたずまいや、V8エンジンの存在感、
落ち着いた内装、オープンにしたときの解放感など、これまで所有したクルマとは違う
魅力があります。運転していると、何となく気持ちが落ち着きます。
ジャガー、いいです!
できるだけ長く、大切に乗ろうと思っています。
【良い点】
イギリス車、ジャガーらしいデザイン。
今のところ普段使いに特に支障はありません。
運転席右側にあるサイドブレーキが、よいです。
【悪い点】
燃費は6キロ程度。
将来的に、維持費が心配ではあります。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.9 | 4.5 | 4.3 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.8 | 2.8 | 4.2 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2年3ヶ月
【総合評価】
直前に所有していたBMW840Ciと比べると動力性能は劣りますが、上質なインテリアと細部にまで配慮が行き届いたディテールは流石にイギリス車、私の認識を新たにしてくれました。この...
投稿日: 2019年04月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
前回2015年3月の投稿から1年10か月程、経ちました。
この間、乗りに乗ったり4万キロあまり乗車しました。
この間、走行系の不具合は1回のみで、半年くらい前のパワステオイルの漏れのみです。これも漏...
投稿日: 2017年01月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
所有して8か月。1万キロ走行しても全く故障なし。
【総合評価】
今まで、日本車のプレミアムクラスも含め、10台あまり乗りましたが、外観、インテリア、異次元 の走りの素晴らしさに感激しています。ブリテ...
投稿日: 2015年03月05日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】外観に一目ぼれして購入しました。イギリス車らしく品があります。
【良い点】かっこいいいですが、最近日本車でにた感じの車があるのが不満
【悪い点】やや落ち着きがありすぎ、遊びごころにかけるかも。
トランクもせ...
投稿日: 2012年07月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
中古の値段もこなれて、機関部の耐久性もあり、パーツも入手しやすく、走りもよく、見た目は当然よくて、飛び抜けたところはありませんが、平均点は高いと思います。今この車を普段着感覚で乗るのがおしゃれかも。ほどほど感が気に入っていま...
投稿日: 2014年03月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
今の中古相場と車の内容を比べるとかなりの買い得と思います。スパーチャージャー付きのXKRと乗り比べていませんが、自分には自然吸気のV8の加速で十分だと思います。
【良い点】
ドイツ車を乗り続けてるので全てが新鮮。高速...
投稿日: 2014年04月26日
XK(ジャガー)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
275.1
267.8