MYページ
投稿者評価
平均
【このクルマの良い点】
このクルマの良い点は、インテリアです。
まず、クルマに乗り感じることは、フロントの視界の良さでしょう。
フロントピラーが細いため、死角が少ないです。
また、ダッシュボードが水平となっているので、前方の視界を妨げることがありません。
普段の運転で安全に運転できることはもちろんのこと、ドライブで自然との一体感を味わえます。
LUXEグレードでは、本革シートとダッシュボードのソフトパッドが上質感を与えます。
インテリアカラーは、ブラウンとブラックがありますが、ブラウンがおすすめ。
明るく、おしゃれな印象を感じることができます。
2つ目は、「e:HEV」です。
「e:HEV」とは、ホンダのハイブリッドシステムで、発電用と走行用のモーター備えており、3つのモードによりスムーズな加速と燃費を実現しています。
街乗りではモーターで走行するEVモード。加速が必要な場合には、発電用モータを駆動させ、走行用のモーターに電力を供給しながら走行するハイブリッドモード。
高速走行では、バッテリーの状況により、エンジンドライブモードとなります。
また、WLTCモードで27.4Kmと優れた燃費です。
【総合評価】
FIT LUXEでは、プラチナム調クロームメッキ仕様のフロントグリルモールディング・ドアロアーガーニッシュなどの専用エクステリア装備があります。
特に、専用の16インチアルミホイールは注目。おしゃれなデザインは、他のグレードにはない上質さを感じることができます。
インテリアは、専用の本革シートなどの専用装備が高級感をプラス。さらに、ホンダ独自技術であるセンタータンクレイアウトにより、コンパクトカーでありながら、後席でもゆったりとくつろぐことができます。
乗り心地は、非常に優れています。その理由としては、3つあります。路面の細かいギャップを吸収して走行する足回り。遮音機能付きのフロントガラスなどによる静粛性の高さ。シートも長時間運転しても疲れにくいシート。これらにより心地良い乗り心地を実現しているのです。
走行性能は、「e:HEV」により、状況に応じて、モーター・エンジン・モーターとエンジンのハイブリッドを切り替えて走行ができます。
そのため、低速から高速までスムーズな加速を体感することができるでしょう。
FIT LUXEは、多くの方に満足いただけるクルマです。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.2 | 4.1 | 4.0 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.8 | 4.4 | 3.8 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】126万くらいを割引と10万円の還付金で買ったので、実質100万円ですが、それを考えると文句のつけようもないとてもいい車です。デミオやアクアなどは、室内がせまそうなので、フィットで大満足してます。
【良い点】室内空間が...
投稿日: 2014年03月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費や経済的にもいいので乗り続けたい
【良い点】
燃費と5人乗っても広い
【悪い点】
車が重くなると、燃費が悪くなる。
投稿日: 2012年10月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2年
【総合評価】
総合的にすぐれています。
【良い点】
1300ccですが、高速走行も申し分ないですし、小回りがききます。後部座席のシートを倒せばスノーボードやサーフィンのロングボードも入りま...
投稿日: 2014年12月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
燃費もいいし、デザインもいいです。
【良い点】
燃費は最高クラスです。
デザインもかkっこよくておすすめです。
しかも安い。
【悪い点】
ありません。
投稿日: 2013年11月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
1500ccはオートクルーズなどの装備が充実しており満足度大
【良い点】
燃費がいい 夏場17km、長距離20km程度
【悪い点】
冬場の燃費が悪い 平均14km、
特にエンジンが暖まるまでの燃費が非常...
投稿日: 2013年05月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
満足です、次々と新モデルが出て古くなっていきますが、全く性能は衰えません。長く乗れる車です。
【良い点】
燃費がいい。小回りきく。パワーあり。
【悪い点】
内装が地味かなあ
投稿日: 2012年07月20日
フィット(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
フィット(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
174.8
81.5
41.6
50.2