ホンダ フィット 【街乗りならグッド】のレビューをご紹介

ホンダ フィット[2010年10月]

投稿者評価

平均

街乗りならグッド 投稿日:2014年12月26日※レビューの内容は投稿時のデータです。

star star star star star 2.9

【所有期間または運転回数】
4年ぐらい、週に4回ぐらい。

【総合評価】
燃費がいいのが良いですね。小回りがきいて女性でも運転しやすいです。正直乗り心地はそれなりです。街乗りならいっさい気にならないが、長距離になるとさすがに疲れます。ただ、全体的に満足してます。

【良い点】
燃費

【悪い点】
乗り心地

  • 外観3.0
  • 乗り心地2.0
  • 走行性能2.0
  • 燃費・経済性4.0
  • 価格3.0
  • 内装3.0
  • 装備3.0
クルマレビューを投稿する

※販売店レビューの投稿はこちら

フィット

総合評価

4.1
(1495件) (「普通=3.0」が評価時の基準です)
外観のデザイン・ボディカラー 走行性能 乗り心地 価格
4.2 4.1 4.0 4.2
内装・インテリアデザイン・質感 燃費・経済性 装備
3.8 4.4 3.8

おすすめレビュー

低燃費コンパクトカー

  • ホンダ /フィット

投稿日: 2013年05月05日

究極のエコノミーカー

  • ホンダ /フィット

投稿日: 2014年01月07日

コンパクトカーの最先端をゆく車

  • ホンダ /フィット

投稿日: 2013年09月03日

トータルバランスの良さ

  • ホンダ /フィット
  • G・スマートセレクション
  • DBA-GE6

投稿日: 2014年11月19日

おしゃれな若者に向いている1台

  • ホンダ /フィット
  • 13G・Lパッケージ
  • DBA-GK3

投稿日: 2014年06月05日

燃費は長年乗ることを考えるならお勧め☆

  • ホンダ /フィット

投稿日: 2012年02月11日

ホンダの人気車種のクルマレビューを探す

フィットの新着物件を見る

モデル一覧

グーネット中古車お役立ち情報 〜あなたにぴったりな1台を〜

矢印