MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
低重心で乗り降りしやすく運転しやすい。ワイルドなフェースもなんとも言えない。乗っていて飽きない車だ。
【良い点】
視界が広く、バックモニタなど安全性は○。走行性能も低重心からか安定していてハンドリングもいい。
【悪い点】
内装は×。ホンダの高級ミニバンならもう少し高級感があってもいいのでは。特にヘッドレストはパイプむき出しでいかにもチャチイ。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.2 | 4.4 | 3.8 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.4 | 3.1 | 4.1 |
エリシオン(ホンダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
43.8