MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】所有期間1か月
【総合評価】新車価格が高いだけあって中古ではかなり割安感。
まあ逆に手放す時は・・・あれだけど!
究極な高燃費車を目指している人じゃなければこのクラスでこの安い維持費はすばらしい。
【良い点】エコプロモードで走れば街乗りリッター8〜11km高速はまだ乗ってないが11〜15kmぐらいと予想される。ほんと狙えば街乗り11km超えいけます。
スポーツモードではレッドゾーンまで回し、エコプロモードでは回転数1500回転ぐらいでスパスパシフトチェンジしていき振動も音もなくナチュラルなシフトチェンジは優秀。
反対にスポーツモードにすると燃費悪化する。これの前にマセラティグランスポーツ(400馬力)に乗っていたが加速に関して640iは320馬力程度なのに時速0〜200kmぐらいならマセラティグランスポーツと同等に感じた。でもさすがBMWだけあってタコメーターのスムーズな回りはマセラティグランスポーツを凌駕した感じ。これには驚いたがBMWは5年落ち、マセラティグランスポーツも12年落ちだったから差が出たのかな。
エアコンも寒いほど効きます。
【悪い点】ボディサイズがでかい!
フロントガラスが凄く寝ているのでボディ前方端の見通しの悪さ、リアウィンドウが狭く寝ているのでバックミラーでの後方視野、後ろのボディサイズの感覚が絶望的だが後ろに関してはバックカメラとコーナーセンサーで安心できるレベル。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 5.0 | 4.9 | 4.6 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.9 | 4.2 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
半年前に購入。所持中。
【このクルマの良い点】
ハンドリング、足回り、見た目
【このクルマの気になる点】
視界の狭さ、荷室の狭さ、2列目の狭さ
【総合評価】
本当はM6が良いけど、買えたもの...
投稿日: 2021年01月27日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2ケ月
【総合評価】5
【良い点】スタイル、馬力、高級感、装備、など、
【悪い点】維持費が高い
投稿日: 2018年07月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
フォルムのデザインが好きで、かっこ好い。故障が多いの外車にありがちだが・・・
【良い点】
乗りやすい
【悪い点】
故障が多い
投稿日: 2013年09月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2ヶ月
【総合評価】
デザインが最高、ブラックアルミがボディの赤と合っている。
【良い点】
パワーがある、音もいい。
【悪い点】
特に無し
投稿日: 2017年07月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
新車で3000キロ乗ったのでインプします。たまたまディーラーで見かけて一目ぼれ。Mスポーツ白で購入しました。走り、燃費に関していうことなし。これから購入を考えられている方にオプションのアドバイス。LEDヘッドライト、サンルー...
投稿日: 2014年01月20日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
良い
【良い点】とてもかっこいい素晴らしいビューティフルよく走る
【悪い点】
燃費悪いとても高いですガソリン代高い
投稿日: 2013年01月10日
6シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
6シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
311.6
179.4
236
213
160.2
78.5
800.5