MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】所有期間1か月
【総合評価】新車価格が高いだけあって中古ではかなり割安感。
まあ逆に手放す時は・・・あれだけど!
究極な高燃費車を目指している人じゃなければこのクラスでこの安い維持費はすばらしい。
【良い点】エコプロモードで走れば街乗りリッター8〜11km高速はまだ乗ってないが11〜15kmぐらいと予想される。ほんと狙えば街乗り11km超えいけます。
スポーツモードではレッドゾーンまで回し、エコプロモードでは回転数1500回転ぐらいでスパスパシフトチェンジしていき振動も音もなくナチュラルなシフトチェンジは優秀。
反対にスポーツモードにすると燃費悪化する。これの前にマセラティグランスポーツ(400馬力)に乗っていたが加速に関して640iは320馬力程度なのに時速0〜200kmぐらいならマセラティグランスポーツと同等に感じた。でもさすがBMWだけあってタコメーターのスムーズな回りはマセラティグランスポーツを凌駕した感じ。これには驚いたがBMWは5年落ち、マセラティグランスポーツも12年落ちだったから差が出たのかな。
エアコンも寒いほど効きます。
【悪い点】ボディサイズがでかい!
フロントガラスが凄く寝ているのでボディ前方端の見通しの悪さ、リアウィンドウが狭く寝ているのでバックミラーでの後方視野、後ろのボディサイズの感覚が絶望的だが後ろに関してはバックカメラとコーナーセンサーで安心できるレベル。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 5.0 | 4.9 | 4.6 | 4.3 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.9 | 4.2 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年毎日使用
【総合評価】
90点
【良い点】
スタイルは最高
【悪い点】
650を買えばよかったかも
投稿日: 2017年08月06日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2か月
【総合評価】5
【良い点】次に買い替える時期にはまた購入をお世話になりたく思います。
【悪い点】
投稿日: 2020年12月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】何千回乗ってます。
【総合評価】スタイルが気に入ってます。
【良い点】燃費が良く長距離走行が楽でたまらない。
【悪い点】室内の狭さが何とかなれば、、、、、、ダイエットしかないか
投稿日: 2017年07月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間や運転回数】
中古車で買って半年。ほぼ毎日30kmは運転してます。
【このクルマの良い点】
初めてのBMWです。ポルシェともアルファともベンツとも違いスポーツ性能や走行性能が高い次元でバランス取れて
とても気持ちいい車...
投稿日: 2021年02月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2ヶ月
【総合評価】
デザインが最高、ブラックアルミがボディの赤と合っている。
【良い点】
パワーがある、音もいい。
【悪い点】
特に無し
投稿日: 2017年07月30日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
6シリーズ・クーペといえば、最上級車は650iだが、なかなか高価。300万円安い640iは、加速も十分で、燃費はびっくりするほどよく、さらにBMW伝統のシルキー6が味わえる。コスパに優れた6シリーズだ。
【良い点】
...
投稿日: 2013年04月03日
6シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
6シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
311.6
179.4
236
213
160.2
78.5
800.5