MYページ
【このクルマの良い点】
国産ファミリーカーから218dラグジュアリーへの乗り換えです。これまでに比べ走行性能は段違いで良いです。 車ってこんなにスムーズに走るんだ。という感じで文字通り走るのが楽しみになる車です。妻も運転するのですが、これまでに比べて運転が楽になったと好評です。 また小学校の子供がおりお友達を乗せる時に狭くなるので3列目を使っていますが、今のところ文句は出てないですね。 安く買えたので、価格的にも良い買い物をしたな、と思います。
【総合評価】
今のところ大満足です。 用途にもよりますが、ファミリーカーだと大きすぎると感じたり、3列目も時々必要という感じられるご家庭には良いかもしれません。 色々と他の車も検討しましたが、この車にして本当によかったと思っています。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.7 | 4.3 | 4.2 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.6 | 4.3 | 4.5 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
BMW期待のミニバンだが、その実力はさすが。とくにLuxuryのなめらかで懐の深い乗り味、ステアリングの素直な反応は格別。
【良い点】
“Mスポ”に対し格段に心地いい乗り味はミニバンに相応しいもの。内装のBMWら...
投稿日: 2016年02月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】昨年9月に購入し、半年間毎日乗っています。(月3000kmくらい走行)
【総合評価】95点!!
【良い点】色が想像以上に良かったです。フラメンコレッド購入ですが、「赤」の中でも高級感があって、ど...
投稿日: 2018年03月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年間
【総合評価】
・中古でならアリだと思います(新車では高すぎる)
・4人用ファミリーカーとしてはとっても良いのではないでしょうか
・FRじゃないとBMWじゃない、という方は満足できない...
投稿日: 2020年10月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
ディーゼルで燃費もよく、力強い走りが良いです
【良い点】
【悪い点】
投稿日: 2018年05月08日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
BMWブランド初となるFFモデル。ボディは1シリーズよりもひとまわり大きく、ライバルのメルセデス・ベンツBクラスとさほど変わらないサイズだ。全高は高めの1550ミリで立体駐車場に対応する。エンジンはミニクーパーと同じ1.5...
投稿日: 2015年03月31日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
【総合評価】
足回りの程よい硬さで剛性もわるくないです。
【良い点】
【悪い点】
投稿日: 2018年07月09日
2シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
2シリーズ(BMW)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
445.5
339.3
468.8
259.8
141.3
112.3
201.1