全国TOP 作業実績 作業実績一覧

検索結果 28028件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

サスペンション・足回り修理… 半田市【33GT-R】クラッチ交換&クランクリアオイル…

車種 日産 スカイライン
費用総額

愛知県半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 半田市【JZA80】クラッチ&パワステポンプ交換

車種 トヨタ スープラ
費用総額

半田市のガレージ八幡です。プロ仕様のセッティング、サーキット走行車、不調修理、車検、日常メンテナンスまでお任せください。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E36 Z3 インテークダクト交換

車種 BMW Z3ロードスター
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はE36 Z3 のエアーインテークダクト交換が入庫しましたのでご紹介していきます。このエンジンのダクトはゴム製なのでよく切れてしまうんですよね(^_^;)因みに交換するのはスロットル~エアクリボックス間の中間までのダクト… 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レガシーツーリングワゴ 車庫調の調整

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィツーリングワゴンの車高調にて、車高をあげました。調整硬かったです。 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… タイヤ交換にて

車種 トヨタ ガイア
費用総額

195/60R15・・・タイヤ交換・ホイールバルブ交換。 続きを見る

その他修理・整備 リコール

ワイパーモーター交換のリコールの件です。対象台数が多いせいでしょう、部品入荷に時間がかかっていました。現在は通常通り入荷するようになりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ジムニー ターボチャージャー交換 タービン交換…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 28,674円

弊社の作業実績をご覧いただきましてありがとうございます。今回は千歳市内のお客様から、スズキ ジムニー JB23W をお預かりしました。 続きを見る

  • -件
    • -

ボディ補強 C25 日産 セレナ フロントメンバーブッシュ交換

今回はC25日産セレナのフロント廻りから走行中ゴトゴトと異音がするということで修理のご依頼を頂きました。調べましたらフロントメンバーのブッシュがちぎれてしまっていて走行中段差を乗り越えたりするとフロントメンバーが上下に動いて異音が発生していました。純正部… 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー取付 小山市のお客様

車種
費用総額 24,624円

ここ最近、世間では物騒な事件もありドライブレコーダーの取付以来が急増しております。 続きを見る

  • -件
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ハイゼット クラッチ交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

静岡県榛原郡吉田町の石田自動車です。ハイゼットのクラッチがすべり気味とのことで、クラッチ交換をしました。 続きを見る

その他修理・整備 セレナ クーラーコンプレッサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

コンプレッサー圧力低下の為交換 エキパンバルブも同時に交換 続きを見る

  • -件
    • -

その他修理・整備 サニトラ給油口修理 神奈川区N様

車種 日産 サニートラック
費用総額

いつもご入庫いただいているサニトラ。今回のご依頼は給油口の修理です!!!気が付いたら扉部分が外れ、給油口がむき出しの状態だったとのこと・・・。経年劣化のため蝶番の溶接が取れてしまったようです!!パーツは探し当てたものの・・・・この独特の色味を出すことがな… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【スズキ スイフト】エンジン不調修理(*´ω`*)

車種 スズキ スイフト
費用総額 39,420円

こんにちは(*^o^*)本日は、エンジン不調でスイフトがご入庫されましたのでご紹介したいと思います!!お客様によると、エアコンを入れるとエンジンの回転が波を打つような状態になり、エンストしてしまったとのことでした(ノ_<)おそらくプラグ・コイルに原因があ… 続きを見る

塗装 ルーフをブラックにカスタム!

車種 三菱 アウトランダーPHEV
費用総額

ボディ色がホワイトパールの車両でした。どっしり貫禄のある車にしたいとの御依頼でした。ルーフをブラックにすると引き締まって見え車両が低く見えますね(^_^)vスポーティーでかっこよくなりました\(^_^)/ 続きを見る

その他修理・整備 マフラー排気漏れが...

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

マフラー排気漏れで入庫。マフラー交換の為、部品発注しました。しかしその後フレームの腐食が有り作業中断。お客様にご連絡し、確認して頂く事に。冬の融雪剤の影響ですねー。 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 ベンツ C200 W204 エンジンチェックランプ点灯…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

エンジン警告灯での入庫ですテスター診断の結果は電子サーモスタッドの不具合でしたサーモスタッドとはエンジンの冷却水を管理する弁です水温が熱くなると開き、下がると閉じますエンジンを最適な温度に保つための重要な部品です今回はその部品の故障でした良くも悪くも電子… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 116 E87 エンジンチェックランプ点灯 愛…

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

警告灯点灯でエンジンの加速も少し悪いとのことでお預かりしました警告灯が点灯したら診断テスターで点検しなければ何も分かりませんしかしテスターの診断内容を鵜呑みにするのはダメですそこは念入りに点検します 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調・・・

車種 スバル プレオ・ネスタ
費用総額

エンジン不調・・・でしたが修理にて絶好調になりました。 続きを見る

電装系修理 クライスラー PTクルーザー ABSランプ点灯 愛知県…

車種 クライスラー クライスラー・PTクルーザー
費用総額

ABSランプ点灯で入庫しました今は各警告灯が点灯していると車検を受けることが出来ません今までは『普通に止まるから』と未修理だった車も修理しなければなりませんテスター診断の結果はABSスピードセンサーの異常でした念の為に単品で点検してみるとセンサーの故障で… 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ゼスト(JE1)の加速時エンジン異音修理

ユーザーが来店され、『走ってると何か前の方からカタカタというかビビビというか変な音がする』ということでしたので、確認すると加速時にエンジンルームより確かに何とも言えないビビリ音のような金属の当たる音がしていました。リフトに上げてストールさせてエンジンルー… 続きを見る

塗装 フロントバンパー補修作業

今回はフロントバンパーの部分補修をしていきます。損傷ですが赤い丸のところです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハリアー水漏れ

水漏れの修理です。今回は社外新品を使用しました。部品が到着してからのご入庫でしたのでスムーズに作業が進みました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ボンネット鈑金作業!

今回はボンネットを鈑金していきます。損傷ですが赤い丸で印をしたところです。近くで見るとこんな感じで凹んでおります。 続きを見る

キズ・へこみ直し フリードスパイクの鈑金・塗装

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額

こんにちは( ^ω^ ) 本日ご紹介のお車は、ホンダ フリードスパイクの鈑金・塗装です。事故でリア部分に追突され保険対応で修理させていただきました。リアドア部分のへこみが目立ち、ナンバーも少し曲がってしまった状態でした。ナンバーは再交付させていただきまし… 続きを見る

クリーニング・清掃 浜松市 輸入車 クライスラー グランドボイジャー ボデ…

クライスラー ボイジャー ボディ磨き 続きを見る

  • -件
    • -

サスペンション・足回り修理… レクサス LS460 ブレーキローター交換

車種 レクサス LS
費用総額

今回はレクサスLS460のブレーキローター交換です!交換前がこちらです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 30系 セルシオ ウォーターポンプ交換

セルシオ ウォーターポンプより水漏れの為、ウォーターポンプ交換です! 続きを見る

  • -件
    • -

板金・外装補修 アルトラパン リヤゲート取替 左右リヤクォーター修理塗…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回のご依頼はラパンのリヤゲート取替と左右リヤクォーターパネル修理塗装とバックパネル取替にリヤバンパー修理です。 続きを見る

  • -件
    • -

エンジン関連修理・整備 EKワゴン 時々エンジンがかからないらしいです。

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

時々エンジンがかからないというEKワゴン。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 フェアレディZ ホイールアライメント 調整 愛知…

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

日産 フェアレディZ ホイールアライメント 調整です。Z31のパワステオイル漏れ修理でステアリングラックを車体から取り外してオーバーホールしたのでホイールアライメント調整トー調整をしました。ニッサンフェアレディZホイールアライメントZ31トー調整年式の古… 続きを見る

検索結果 28028件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

全国TOP 作業実績 作業実績一覧